もらった絵 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

昨日あげた玄関先のお花の写真の
バックにある絵
前にもお花撮った時に
写り込んでいたかと思いますが

これは
昔…15年ほど前にやっていた仕事の
取引先の専務さんから頂いたものです。

まだ若く無知なオイラに
倫理なり社会的思想を教えてくれて
とても可愛がってくれていた人でして

オイラが仕事を辞めるときに
専務が趣味で描いていた絵をいくつか
額縁とセットでくれたんです。
とても可愛がってくれていたことは
気が付いていましたが

年に数回、打ち合わせで会うくらいなのに
こんなプレゼントまで用意してくれて
嬉しくて
専務の前で号泣した26歳のオイラ

専務は専務で
単に素人の自分が描いた絵をあげただけなのに
泣いて喜んでくれるとは思わなかったと言って
喜んでいました。

いつか結婚したら
飾ろうと決めていたんですよね。

なので
アオムシ君の意見は確認することのないまま
勝手に飾っちゃっていますぶー

あれから15年

辞めてから一度も連絡したことないですし
専務の会社が経営していたお店も
なくなってしまったので…

まぁ、探そうともしていませんが汗

でも
飾っているの知ったら喜んでくれるかな〜
そんな風に思いながら
飾らせてもらっていますルンルン

今さらですが…

どこかで人生楽しんでいると思われる専務さん、
ありがとうございましたクローバー




ひまわり赤薔薇