最近は
私までちいかわ好きになり・・
👧🏻「ママー!あそこにもちいかわあるよー!」
って、私の為に教えてくれる程に笑
ママを喜ばせようとしてくれるの嬉しいキューン
(もちろんラインスタンプもちいかわだらけ)


過去の、ちいかわゲット記事ニコニコ

ダウン






GW前半は

私の実家へ泊まり

連日ご馳走をいただきながら🙏

皆で喋りまくり〜な

基本のんびりで自由な日々😆🍻💓

主婦もたまには家事休まないとね〜


のどかな電車風景でしょ〜⁈🚃懐かしい…





二日酔い気味&眠さMAXな自撮り🤳笑





駅で親戚達を待ってる間に

ストリートピアノ🎹発見し

自ら弾きに行く娘。

(家で練習しなかった分お外で練習⁈偉いぞー♪)


👧🏻「動画撮ってー!」

👩🏻「ほーい!」





旅先でも何処でも

必ずゲーセンを見付ける娘。

そしてしばらくお付き合い・・♡


きゃーー❣️

マジカルちいかわだってー飛び出すハートキューンキューン



皆さん持ってるであろう⁈ このシアーT着てます🤍

日焼け防止にもなりそうだしホント使えるよ〜

荷造りに丸めてもシワにならずGOOD💓安すぎる〜!

ダウン




クレーンゲームも

いつの間に私達よりすっかり上手くなっちゃってね🏗️

娘が早々にゲットしてくれましたニコニコラブラブラブラブ


iPhone上から撮ると頭大きくめっちゃ短足に写る〜ヤバっ笑



マリオカートも

何回しても娘の勝ち🏅

私運転得意なはずなのに〜

(つい興奮してゲーセン中響き渡る声を出してた母。笑)




ランチはパスタな気分〜🍝


左はiPhoneカメラ0.5撮影だけど不自然に細すぎー

右は1.0撮影で標準って事なのかな⁈←今更・・



からの、

一旦別行動し

私はショッピングタイム〜🛍️

楽しくて街中いっぱい歩いてルンルン💓


途中1人で2回も休憩しちゃったーコーヒーショートケーキハンバーガージュース

カロリー補給ね🤭

この抹茶のすごく美味しかったな〜🍵





そうそう!
ブロガーさん達の記事を見てて👀
絶対ユニクロ行きたかったんだわ〜!
(ブロガーさんのおかげで数ヶ月前にGUデビューもした!)
店舗へGO🏃‍♀️


GWだから⁈いつも⁈
ユニクロ激混みでした驚き

気になってたこの2点は絶対見たかったのに無くてチーン
どちらもブロガーさん達が可愛く着こなしてたので、
んもぉー、ガックシよ…欲しかったのに


楽チンスウェットパンツはピンクが欲しかったの🩷
オンラインなら買えるみたいだけど試着したかった😭

また別の店舗へ行ってみまーす!



気を取り直してと〜

ちいかわTシャツ発見あんぐり飛び出すハート飛び出すハート
スヌーピーも飛び出すハート
娘用に配色が可愛いポロシャツ飛び出すハート

可愛いTシャツいっぱいあってテンション上がっちゃったニコニコ











ちいかわに激アツ中な私は…



わ〜!

パンケーキ🥞キャラクターたくさん可愛いね🩷



なんと!

キッズサイズ160 を買っちゃった〜泣き笑い拍手拍手

家で試したら程よくゆったり着れたので大成功

これからはキッズ用も要チェックねニコニコ

娘と一緒にちいかわ着るの楽しみ〜っ笑




🌸母の日メッセージカードも素敵でビックリ🌸



早速

娘がメッセージ書いてくれました目がハート

(お友達ママにもメッセージ渡してたよ〜🤭)








娘がクレーンゲームでゲットしてくれた

まじかるチイカワたち〜💗

我が家へようこそニコニコ



同じのありましたー🩷可愛い🩷

買った方が安上がりだったりしてね😆





ホント癒される顔してる〜っ💗