お天気いいから(先月の三連休)
家族で箱根へドライブ行こうか〜車晴れ
しかーし
途中大渋滞にハマり…
Uターンして小田原付近で遊ぶことに歩く

河津桜🌸も咲いていて
春を感じた3連休〜
色んなイベントもやっていて
たくさんのお客さんで賑わっててワクワク楽しいね立ち上がる

(なぜか白目が多いのでスタンプ多めですぅ)


着てるアウターはこちらです💁‍♀️

ふわっふわで軽くて暖かく、肌触りも着心地も良いの💙

いま半額以下になってるー!

在庫残りわずかですってー!来年用にもいいねっ♪

お値段以上すぎる〜💙ブルーの色味も良かったよ〜💙



モデルさんの真似して

数年前に買ったグレーのチュールスカート引っ張り出して着てみたよ〜🩶

ブルーとグレーって合うね🩶💙


このティアードチュールスカートも可愛いな〜💓

ダウン



そろそろソメイヨシノ🌸満開になるかな

小田原城🏯の桜もとっても綺麗なので

良かったら、是非〜🌸


小田原城の中へ入るのに

すごい行列ができてました👬👬👬


太陽が眩しくて目が開かないー!



手裏剣遊び🥷した後は

娘は、お隣のこども遊園地🎡で運転GO歩く




コスプレショーがあったのかな⁈

途中、娘が

コスプレのお姉さん達に

スカウト⁈声を掛けられ

写真を撮っていたよ〜立ち上がる笑

お姉さん達バッチリ決まっててカッコいいね!

SNSに娘との写真を載せたいとの事で、

私のブログにも顔出しで載せてくださいとの事でした。


キメてるキメてる「お母さんも一緒に入ってくださいよ〜!」

言われ… えっ⁈

(ドスッピンしかも朝顔洗ったっけ⁈な状態だったけど。笑)

せっかくなので、パシャ📸



コスプレのお姉さん達、ノリが良く優しくてね

娘にいっぱいお菓子くれて

バイバイしたよ〜😘👋


 

赤が好きな娘は

クリスマス終わってもこのワンピ着たがるの〜😆子供は何でも有りよね⁈笑

動きやすくてお気に入りなんだってー!

洗濯ガンガンしても毛玉が出来ない薄めのニット生地なので春先まで着れるよ〜

シルエットも綺麗なの❤️ネイビーもいいねっ💙




そして

娘の好きな忍者館🥷へ

私は初めての入館でワクワク♪

1時間待ちでしたが並んだよ〜ぅ


 

パネルに顔ハメたりしながら、順番待ちー泣き笑い




いよいよ入館🥷

忍者歴史などの映画を観てから🎬 

(歴史好きな大人も楽しめる忍者館)

忍者体験な娘歩く 忍び足〜など👣



 

なかなかこういう所ないので

大人達も新鮮で楽しかった〜




バーベキュー体験で

娘がお魚焼いてくれて食べたり〜🐟

これが美味しくてびっくり🫢


娘も自分で焼いたお魚が美味しいんだね

いっぱい食べて、

知らないお子様にも焼いて渡してたよ〜ほんわか笑




少し遅めのお昼ご飯

娘は大人サイズのオムライス完食うさぎのぬいぐるみ



私達はそんなにお腹空いてなかったので

おそばを半分こして、ごちそうさま😋



そして

ゲーセン覗いたら

ちいかわ発見キューンキューン飛び出すハート

きゃわゆ〜ニコニコ愛


娘より私のが夢中で

今回は10回くらいで無事にゲットできました泣き笑い拍手拍手上達してきたよね。笑




ピンク🩷のカチューシャした

ちいかわタン🩷きゃわいい〜


これから暖かくなるので

可愛いお洋服着ていっぱいお出かけしたーいニコニコ



先日届いた名前入り鉛筆✏️が、予想以上に可愛くて

娘大喜び💓

入学準備を少しでも時短にする為に即決🎵

可愛い絵柄で学校で楽しくお勉強できるかな🐢🐟

黒えんぴつ10本 赤えんぴつ2本です!

たくさんの種類から、お気に入りが見つかるはず〜❣️

お友達にプレゼントしても喜ばれるねっ🎁


ダウン


引き続き、入学準備も頑張りまーっす💓


夢グループ所属

ゆき美如

イベントバナー

イベントバナー

   

\子供ワンピやキラキラ靴可愛いな〜💓/