昔は私もゲーセンにハマった事もあったな〜
懐かしい

いつの間にか…ゲーセン通いになってる6歳娘。☜学習面は大丈夫かしら⁈何事も程々にね。

マリオカート🚘私も対決させられ
運転好きなのに、娘に負けた…絶望
凄い真剣な眼差し不満




太鼓の達人は

娘大好きなアイドル♪をチョイス音符

意外と難しかった

絶対勝つと思ったのに

同点くらいだった立ち上がるセーフ。

久々な太鼓🪘これ楽しいハマる〜3回もやったら

翌日腕が筋肉痛…でもまたやりたい。スッキリするよー笑




そして

この大きいちいかわ❣️

絶対欲しくて☜わたしが


20回くらい頑張って

やーっとゲット泣き笑いチョキ

肌触りも良く可愛すぎるお顔キューンキューン愛


ドスッピンで失礼します…🙏

6歳児のお肌はツルツルもちもちで羨まし〜



そしてそして

やっぱり青いちいかわも欲しくなり

3人交代でチャレンジ。笑

30回くらいでやーっと取れた泣き笑いブルーハーツ

私の叫び声が凄かったかも…

熱くなりすぎちゃったよ〜

ゲット出来て超嬉しい😆💓

(これさ、コツがあるんだよねー、掴めても途中で落ちちゃうし… 、あー勉強にもなった!楽しかった。店員さんからコツを学べたよ。笑)




\着てるのこちらでした!/

定価で買ったのに、今凄いセールになっててちょっぴり悲し💧

このボアはMA-1の形で裏地も有りとっても着やすいよん♪



このワンピも楽チンなのにデザインが可愛くてお気に入り💓

すっごいお得になってる〜👀



アイボリーにしたよん♪裏起毛で暖かいの!

プチプラすぎる〜






ビックサイズのちいかわ🤍💙

癒される〜

ファンになっちゃったみたい⁈笑




娘はまだまだ
ポケモンのタグを取る⁈ゲーム🕹とかに夢中でした爆笑



お外でも
ちいかわタン持ち歩いて歩くルンルン


おウチの中が

可愛いちいかわタンだらけです〜笑笑笑


さあ!今週もスタート☀️

気持ちを切り替えファイトです💓


夢グループ所属

ゆき美如

イベントバナー

 

イベントバナー

 

\もうすぐバレンタインですね💓美味しそう/