久しぶりに
「湘南アウトレット」へGO🚗👨‍👩‍👧


約1年前にオープンし
たくさんのお店に👗カフェ、ご飯屋さん
公園もあり、広く、景色も良く
お子さま連れファミリーもゆっくり楽しめて
お気に入りなんです〜歩く


前回は大人たちも気に入って外で乗り回した
「イージーローラー」🛞🛞
乗る気満々でワクワク受付へ行ったら…
受付時間終了💦 ガビーン
のんびり食べずに、着いたら先にここへ来ればよかったー!これ楽しくダイエットにもなったのに〜


子供のみなら店内で乗れるとの事で
娘だけコースを回りました立ち上がるいいな〜



身体が覚えてたのかな⁈

すんなり乗れてとっても楽しそうニコニコ飛び出すハート

👧🏻「これ乗るのもう得意だよ〜!」

ってね笑


(最近気付いた!iPhoneカメラって端っこに写ると太って見えるのねー、真ん中に写らないと。笑)


そんなに楽しいならもう買った方がいいかな〜

子供から大人まで乗れるので

家族で楽しめるよね歩く



イベントバナー

 


これからのアウトドアシーズンにもたくさん使える〜ひらめき飛び出すハート

公園やおウチの外でも気軽に

大人は楽しくダイエット感覚で泣き笑い拍手


と思ったら人気過ぎて⁈ほとんどのお店が売切れになってたー!!!

とりあえず、再入荷通知したよ!ポチっ😇




こちら少しお高めの方は在庫あったよ〜👀

大人が子供を抱えれば2人乗りできるみたいうさぎのぬいぐるみ

4歳〜体重70キロまでオッケーなんだって❣️





ふいに撮られたー泣き笑い

 


着てるのこちらのグリーンです💚

ホント便利で着やすく可愛いので、色違い5枚持ってる🤭

安すぎ〜!

ダウン


年中使えるキャップ🧢🖤

ダウン

  

 

からの

娘達が敷地内公園で遊んでくれてる間に🛝

私はカフェやショッピング〜🛍️ルンルン🎶

1人でじっくり春夏物見れるのも新鮮で楽しいよね😆

いっぱい歩いていい運動になる〜アウトレット好き💓

お洋服は

私にしては珍しい

マーメイドラインのデニムスカートを買いましたニコニコ 着たらまた載せるね♡



最近くしゃみ連チャン&鼻詰まり〜🤧

暑くなったり寒くなったり気温差のせいかな⁈

GW後半も楽しく過ごそう💓


夢グループ所属

ゆき美如

イベントバナー

 

👀普段用コンタクトはいつもこちらリピしてまーっす👀



🍹ガーデンテーブルの季節になってきましたね🍻🍗