「4月にオープンしたみたいよ!」
従姉妹から聞き
そろそろ激混みは落ち着いたかな〜⁈
家族で行ってみました歩く



わ〜!とっても広々してて景色も綺麗〜

マップを片手に散策歩く


公園や広場もあり

娘はまず公園へレッツゴー立ち上がる

(何処へお出かけしても公園を発見すると猛ダッシュ💨ホント公園好きよね🛝)


緑が多く

テーブル&椅子も多いので

たくさん歩いてお買い物途中

気軽に休憩も出来て良かった〜コーヒーピンクドーナツパフェジュースハンバーガー


カッコいい車が展示されてたり車




郵便局には

今まで見たことのない巨大なポスクマが居たよ🧸


ナイキショップでは

マネキンさんと仲良くモデルごっこをしてる娘泣き笑いおいでおいで

(将来モデルさんになってテレビに出たいんだって。笑)




アウトドア専門店では

何やら珍しい乗り物を乗ってる人達がいて…

娘も初チャレンジ立ち上がる

TVで話題の

「イージーローラー」ですって!☜知らなかった



広い店内にはコースまであり

チケット買って乗るシステム自転車

足で押しながら運転するんだってー

難しそうで面白そうよだれ


何とか乗れてた娘笑



かなり気に入ったみたいで
上手くなりたいからこれ欲しい買って〜!
言われてます目がハート
👇
面白そう!私もやってみたいな目がハート
家族皆で使えるねっ飛び出すハート
キャンプとかにも良さそう🏕


夕飯は

おやつにマックをガッツリ食べてしまったのでハンバーガー

ヘルシー⁈に軽く

数年ぶりの「五右衛門パスタパスタ」へ



私はニンニクパワーたっぷりのにしたよん🧄

安定の美味しさ💓



飲食店もいっぱいあってワクワク🤭

昔、仙台で食べた大好きな

利休牛タン屋さんもあったので

次回食べたいな〜ひらめき




楽天でお買い物する事が多いので

実店舗でお洋服買えたのは久しぶりで楽しかったな〜


帰りにスマートウォッチ⌚️の万歩計見たら

なんと!6000歩も歩いてましたあんぐり拍手拍手

これ使い方簡単で便利です

👇




こちらの展望台からは

お天気良いと富士山が見えるそうです🗻



(おまけ)

明日の朝の予約投稿で、娘が寝た後に隣りでブログ書いてるんですが、

寝ながらずっと咳してるの…風邪引いてなく熱は無く咳だけ。

蜂蜜や麦茶飲ませたけど、永遠に咳してて死なないか嘔吐しないか心配…可哀想に。

(寝ながら咳してて熟睡出来てるの⁈)

本人が1番辛いのに、子供の異常な咳を聞いてるだけで凄く胸が苦しくなり、そしてうるさくイライラもしてくる悲しい

はぁー何なの⁈  子供の健康管理は完璧なはずなのに。

幼稚園も習い事も休ませる訳にはいかないので

どうか朝には良くなってますように🙏

毎日元気過ぎてうるさくてイライラしちゃう時もあるけれど、

子供はやっぱり元気が1番だね。

慣れない体調不良の心労のが耐えられない。


夢グループ所属

ゆき美如

イベントバナー

 

超🉐このブラウス&ストライプスカート

セットアップで着てたモデルさんが素敵だったので

真似してセットアップでポチッてみた

👇




サプリは、プラセンタとすっぽん小町🐢

ダブルで飲んでまーっす二重丸お肌ぷるぷるっ!元気モリモリ

👇