湘南アウトレットで
この時娘が楽しそうにしてたイージーローラー
今回はお外でトライ歩く晴れあつ〜


チケット🎫で30分利用できます


娘は慣れてきた様子笑


👧🏻「欲しいー!買ってー!」

言われました泣き笑い


私も初挑戦してみたよん🫣

(急遽だった為、ロングスカートを脚に挟んだ。笑)

脚で操作するの意外と難しいんだわ

コツを掴むとめっちゃ楽しいじゃんこれー泣き笑い拍手拍手

背中押してもらうと加速してスリリング不安二重丸


ん〜っ
子供サイズのまんま乗ったから⁈
(もちろん長さ調整可能です)
サイズ感が様になってないかも🫣
痛すぎるアラフォーの図 笑


ホント面白すぎたよ〜
子供が欲しがる訳だわ!
私まで本気で欲しくなっちゃったもん二重丸
大人から子供まで楽しめちゃう人気商品うさぎのぬいぐるみ
売り切れ続出の中
在庫あるお店見付けましたチョキ
夏休みキャンプなどにもGOODねっ🏕
何色がいいかな〜🤔赤かピンク…


今日も暑くなる予報だったので
昨日は朝から汗だくになりながら
エアコン3台分のフィルターを洗って
除菌スプレーで仕上げてスッキリ💪👩🏻
昨日から冷房で快適になった我が家🏠
節電って難しいよね〜健康第一😇

ゆき美如


こちらも大人オッケーみたい👌楽しそう

👇