先週の金曜は、入学式🌸
お天気予報大当たりしちゃって
この日は早朝から雨風強く🌀
出発する時は霧雨になったものの
強風でめちゃくちゃ寒い不安ガクブル
入学式なのでタイツ履けずにストッキング
アウター着ず春の装い薄着で気合いでGO
まさか卒園式の時より寒くなるとは思わなかったよ〜
カイロ貼ってけばよかった…



好奇心旺盛な娘は
入学式も緊張などなく
👧🏻「学校楽しみ〜!どんな先生で誰と同じクラスになるんだろう⁈」
って、
ずっと入学式を楽しみにしてました🌸
小学校は公立にしたので、娘と同じ幼稚園だった子は数名しか居ず、周りは知らない親子さんだらけ…
見慣れない環境に私は緊張不安更に寒さで倍増気づき



無事に式終え
寒いけど頑張って写真とろう立ち上がる


んもぉ〜なんで変顔するの⁈🤪



子供は寒さを感じないのか⁈テンション高め歩く
初めてのランドセルだもんね🎒
初めてだらけで楽しそうで何よりうさぎのぬいぐるみ


帰りに桜の下で撮るって決めてたのに🌸寒さでそれどころではなくなり(私だけ)
雨風で髪の毛ボサボサ〜(朝結ぶ時間なかった)
とにかく暖かい所へ行きたく、私はピリピリ不機嫌気味な顔だったのでスタンプ泣笑





約1年前

「池田屋」ランドセル展示会で注文した🎒シルバー×ブラック

この時からもう1年経つのね〜

子育てしてると、年々早く感じるのは気のせい⁈


入学おめでとう🎒💓

🏫早く慣れるよう一緒に楽しみながら頑張ってこう💓


卒園式、ピアノ発表会、入学式と、ここ数ヶ月バタバタと
落ち着かない日々で、どっと疲れが出たのか⁈
朝顔洗う時に、腰がガクッてしてビリビリーって激痛…涙
まさかこれってギックリ腰⁈不安
斜めな体勢が出来なく、サクサク動けず何するにもツラい、腰曲げて変な歩き方しかできなくて、
お外歩くの恥ずかしいー!しばらくは誰も見ないでね。笑わないでー笑



「湘南 葦」さんの

またまた期間限定 桜シリーズケーキ🌸

美味しすぎてホッと疲れが飛びました〜ニコニココーヒーコーヒージュース



昨日届いた物たち〜飛び出すハート




Myuさんは半額で慌ててポチっとしたの♪

お袖のさり気ないフリルに一目惚れ💓

イエローしか在庫なくポチッ💛の後、すぐに売切れてました





薄手のニットは

肩フリル&配色が気に入り、2色買い🩷🤍

首元もヨレずにしっかりしてて、丈もちょうど良く

めちゃくちゃ可愛いのキューンキューン愛

あ〜、他の色も販売して欲しい❤️



肌寒くなる梅雨時にも、夏前まで使える生地感

更にお値下げされてましたー👀 お値段以上すぎる〜

今ならクーポンで千円ちょいですってー!

こちらかなりオススメでーっす💁‍♀️

ダウン



こちらのスカートはウエストゴム&ドロスト付きで

調整もでき、とっても楽チン🩵

程よいギャザーのラインが珍しくてポチッ♪

ブリーチ色のMにしましたが、

くるぶしまである丈が、着痩せ&脚長効果あり〜

とにかくシルエットが可愛くて、薄いのに透けないのもナイス💯



半額近くになってますー👀

デニム系って合わせやすくていいよねっ💙

ダウン



もう固定電話はほぼ使ってないけど

シンプルお洒落で可愛い電話を発見したので☎️

黒と迷い白にしたよ〜壁掛けにしようかな

とっても軽くて、電源🔌不要なのもGOOD

保証書も付いてました

まだ携帯持ってない娘がお留守番するようになったら、

スマホから固定電話にかけれて安心できるよね

お子さまも使いやすく喜ぶデザインかな🎵




てか、今こんなにお安く電話機買えるのね📞

ビックリしたよ〜👀 FAX電話使ってた頃が懐かしい📠

ダウン



今日から給食開始〜歩く

それでも幼稚園の頃より帰宅時間が早いので

効率よく家事を済ませたーい🧹🧺


ゆき美如


♡最近ポチったモノたち♡


ブロガーさんの真似したよ〜、これ何処にでも置けていいよね!

ダウン


小学校の給食当番で使うエプロンの為に

シンプルなアイロンとアイロン台セットでね!

ダウン

ダウン


実店舗で試着したら、裾のドロスト&フリルが凄く良かったの!

迷ってるうちにライトベージュが売切れてしまい、

楽天で発見👀💓ラッキー🤞

再入荷通知きて即効ポチりました😮‍💨

20%オフになってるよ〜

ダウン

 

疲れを癒し回復を早める為に

夏、冬用は持ってるので、春用にポチったよん💜

このパジャマ着ると、寝不足でもシャキッと起きれるので

手放せなくなってまーす💓

ダウン


ブロガーさんが紹介されてたとっても可愛い靴🖤

こちらはサイズを迷ってるの〜

ドットとリボン🎀が可愛くて歩きやすいの良いよね🎀

ダウン