先週
無事に幼稚園卒園式を終えましたうさぎのぬいぐるみ

その日は一気に気温下がり寒過ぎてガクブル〜
ヒートテックや分厚いタイツ着込んで
アウター無しで参列ニコニコ
ちょっぴりシルエットにボリュームあるように見えるのは、
多分、そのせい⁈です笑


白目だったのでスタンプ押したよ〜笑




保護者方は席へつき

いよいよ卒園児入場〜 空気がしんみり…


先生方の服装やお顔ヘアスタイル

もちろん普段とは違い過ぎてバッチリ決まってる!


もう雰囲気にもやられるよね

先生方のピアノの音色だけで、泣けるし悲しいピンク音符

演出がすごいよハァ…

「君が代」でこんなに泣けたのも初めてハート良い歌だ。


卒園証書授与

娘の番だー!ドキドキ💓

撮影する手が震える〜



名前を呼ばれ

大きな声で「ハイ」お返事をして歩く歩く




しっかり出来てました悲しい拍手



入園式の頃は

まだまだ赤ちゃんっぽかったのに

とてもお姉さんに感じてうるうる🥹🥹💓

(家ではやりたい放題ワガママちゃんなのに、幼稚園ではしっかり頑張ってるのね)


お友達皆んなの成長にも感動しちゃった🥹





iPhoneと、ビデオカメラ📹で
終始、写真&動画撮りまくり←筋肉痛になりました。笑
グループラインでママさん方が、何百枚と写真共有もしてくださり、嬉しいね♡
そして、プロのカメラマンさんの写真の出来上がりも楽しみ♡

子供達が一生懸命歌ってる姿にも
ジーンときた🥹

たくさんの保護者の方々の前だったので、娘、
👧🏻「人がいっぱい居てビックリしたよ〜緊張しちゃったー!」
言ってましたねニコニコ

いや〜、園児達とは思えない程
皆んな
歩き方、姿勢、座り方などなど…
完璧でカッコよかったー!

先生たち教育熱心で
たくさんの事を学ばせてもらい
この幼稚園に決めて本当に良かったと
改めて思いました悲しいラブラブ
私の方が、お世話になった先生とのお別れ寂しいのよ…

卒園式、また良い思い出が増え感謝ピンクハート


謝恩会は
素敵なレストラン会場を約80人貸切で
ランチ🍽️ビュッフェスタイル

ビンゴゲームで盛り上がったり立ち上がる



たくさん食べて

色んなママさんとお話ししたり



親子共々、とても貴重で楽しい時間をありがとうニコニコ


卒園したというのに
失礼ながら
いまだにママさんとお子さんの名前が一致しない方も多々…
親しくさせてもらってるママ友ちゃんに
「あの方は誰のママさんだっけ?」
聞いて教えてもらったりしてね←卒園したというのに!(はい、覚えます!)


謝恩会の帰りは
娘が、お友達のお家で遊びたい〜!
言うので←体力あり過ぎて羨ましい。大人はクタクタ。笑
娘を置いて一旦帰宅し
荷物整理を済ませ、着替えてから
夕方お友達宅へ娘を迎えに行ったら
ママ友ちゃんが
おやつを出してくれて、ティータイムピンクマカロンコーヒー
お疲れさま〜!って、ホッコリ落ち着く〜ニコニコ飛び出すハート

子供達は楽しそうに遊んでて
気付いたらそろそろ夕飯時間〜
👩🏻「夕飯準備まだならピザとるから食べてく?」
(もちろん我が家も今夜は夕飯作らない宣言してた!)
ママ友ちゃんが言ってくれて
お言葉に甘え
色々ごちそうになっちゃったピザサラダバーベキュー真ん中
おビールまで頂き🍻
美味しいし気分良いし〜楽しくて幸せ目がハート飛び出すハート
一気に疲れが飛んで
元気復活しちゃった〜ニコニコ

デザートには
スイーツグルメなパパさんが
少し遠くの美味しいケーキ屋さんで
お洒落なケーキを買ってきてくれててあんぐり飛び出すハート
(ピンクのハート型のケーキなど見てるだけでもワクワクしちゃうケーキたち〜写真撮りたかったなぁ)
もうハイテンショ〜ン音符
何から何まで、
最高な時間をありがとう感謝ニコニコお願い
(ホロ酔いの私達を帰り車で送ってくれたり、ホントに素敵なママ友ファミリー♡)

とっても良い卒園式の日になりました💓

ゆき美如

 

子供が春休みでずっと一緒なので、1人時間が無くゆっくりスマホ触れなくて

\慌てて最近ポチった物たち/


入学準備が時短になり、とても可愛い仕上がりだったので、リピ買い

お友達へプレゼント用♪



六花亭盛りだくさんお得セット

大好きなレーズンバターサンドがとっても食べたくなったので

送料込はいいよね♡


 

最近ハート型にハマってて🖤

たまたま見つけた可愛いバッグLサイズ🖤

半額だよー!


珍しい形が可愛いなーと、ブラックにしたよん🖤



Tシャツなどのポイントに

金属じゃないので汗にも強いよね♡まずは黒にしたよ🖤



ひとつ結びが簡単に可愛くなれる、ワイヤー🖤


入学式スーツセールになってますね〜!