この時のランドセルカタログを見て
展示会の予約をし



受付を済まし

スタッフさんが

ご丁寧に細かい説明をしてくださり

こだわりが良く分かりました

最近のランドセルって

細部まで凝ってるのすごーいあんぐり気づき


 

初めてのランドセル姿に

しみじみとしてしまったよ〜う悲しいラブラブ

こないだまで赤ちゃんだと思ってたのに

もう小学生になるのねうさぎのぬいぐるみ



たくさん背負ってお疲れ気味かな😂

母さんは撮影するのに夢中〜熱くなった🥰🔥



パール系のお色も素敵〜



10個以上も試してみたけれど

欲しい色がコロコロ変わる娘泣き笑い

そりゃそうよね…

たくさんあるから目移りしちゃうよ〜

どれも素敵ですしイエローハーツ

(幼稚園の時みたいに指定鞄🧳があれば迷う事なかったのに…

小学校も制服ある所にしたかったよ…通学片道1時間もかかるので断念。

毎日私服通学になるのね…心残り悲しいいや、まだ間に合うか⁈やっぱり小学校は近くのが安心かなぁ。優柔不断な私もやもや

 


親は特にこちらビビッときました飛び出すハート飛び出すハート

牛革シワ加工のシルバー ブラックの縁

渋めでカッコいい〜笑

(私がこういう鞄持ちたい。笑)


窓の所で色味を確認してくれました

うんうん、室内照明と自然光でまた違う!



刺繍シールでデコると

可愛いポイントにもなって

娘も気に入ってくれました泣き笑い拍手拍手


お子さまと親御さんで

ランドセルの好みが合わなかった場合は

どうされてますか?


夢グループ所属

ゆき美如