今年も予約していたいちご狩りへ
家族でGO車歩く

昨年の🍓


7年前の妊娠5ヶ月🤰🍓




マックドライブスルー寄ってハンバーガー私は毎回大好きなサムライセット!

お天気良く

富士山を眺めながらのドライブ

気持ち〜ね晴れ富士山


到着〜🍓



完全予約制なので

他のグループと重なる事なく貸切なのもGOOD🍓


さあ!40分間スタート歩く

刺さない蜂と分かっていてもブンブンいっぱいで🐝🐝

キャーピー悲鳴を上げてたのはアタシ不安




昨年よりも🍓種類が増え

しかも、大粒な食べ頃いちごがたくさん飛び出すハート

テンション上がる〜

練乳も濃厚でヤバいー🐮




娘は

👧🏻「甘酸っぱくて美味しい〜!」

言いながら、自分でとってモグモグほんわか笑



普段食べてるスーパーのいちごも美味しいんだけど、

やっぱり格別に美味しすぎた〜お腹いっぱいいちごいちごいちご

美味しい水分補給でビタミン摂取でき、マック食べたのがリセットされた⁈感。


また来年も行こうね🍓


富士山をバックにお散歩立ち上がる



長〜いドライブだけど車

自分で運転してないとお腹もなかなか空かなーい泣き笑い

いちご腹持ち良きー!


なので、お夕飯は軽めにしようか〜


車窓から指差し🫵

👧🏻「あのお店行って見たーい!」

と、娘リクエストの台湾料理屋さんへGOにっこり

レトロ感漂う渋〜いお店をチョイスした娘にウケた。笑


↓顔が🤪




運転じゃないのでおビール頂き🍺

ラブラブモードになった私と娘キューンキューン愛ハート

チューしよ〜なんて言われて、んもぉ可愛いなー母さん照れる〜😘




お腹空いてなかったはずなのに

台湾独特な味付けがクセになり

食欲出ちゃって意外と食べれてしまったー泣き笑い拍手

もうお腹パンパン過ぎ。。




ごちそうさまでした🙏



(おまけの自撮り🤳笑)






♡最近届いた物たち♡



組立30秒で出来た! これ便利!

ランドセル掛けてみたよ〜🎒安定感ありいい感じ🎵

他にも色々掛けれるし、コンパクトなので場所移動も楽々!

玄関に置いても邪魔にならないよ〜

ダウン

顔周りがスッキ見え
後ろのが着丈長くなってて
サラッとした生地もシルエットもGOOD❣️


裾のドロストを絞ると

さり気なくヒラヒラしてとっても可愛いの💓

なかなか他にはないデザインと着心地に一目惚れ💓

(実店舗で試着し迷って置いてきて後悔し、楽天で見付け再入荷待ちでやっと買えてホッ😮‍💨)



これから梅雨時、水をはじきやすい生地もいいね☂️

えーっ!まだ着てないのにもう30%オフになってるー!👀
ダウン
このベネクスパジャマに助けられてると言っても過言ではない程💓
短時間睡眠でも深い眠りなせいか目覚め良き☀️
肩首こりや疲労回復効果にも実感し
着るだけで癒される〜♡3着目のリピでーっす♪

今回は春用にし、サラッとした着心地で快眠へ〜
少しお高めなパジャマですが
睡眠って何よりも大事かと思うので、
お忙しい方々には、特にオススメです!



良い睡眠で、毎日楽しく笑顔でアクティブな生活したいよね♡


♡最近ポチった物たち♡

肩こり用に、着けたままお風呂もOKなんだってー!
ピンクゴールドと迷いシルバーにしました
一見、磁気ネックレスに見えないよね🎵


ブロガーさんの真似で、
ドットが可愛い🖤歩きやすいそうです🖤
クーポン出ててお得ですよ〜


こちらもブロガーさんの真似で💓



このマスクが1番しっくりきてお気に入りなの💓



色んなブロガーさん達の誘惑がヤバい〜笑
見てると可愛くてあれもこれも欲しくなるねっ♡


♡気になる物たち♡

ブロガーさんが履いてて可愛かったハートドットデニム🖤👖
今なら半額ですってー!

こちらもブロガーさんが着ていて、形が素敵だったアウター💓

いつものSK-IIが、可愛いパッケージになってる💓
母の日用に頂くのもいいかも〜

色んなセットを使ってるよ〜オススメです
(美容師さんから、スッピンなのにお肌ツルツルで綺麗ですね〜って毎回言われてます♪)