そーだ!
皆大好きいちご狩りへ行こう🍓
娘は初めてのいちご狩りに大興奮立ち上がる
(メロン狩り🍈も行きたいと言っていた。笑)

何処にしようか迷い…
この時
御殿場 時の栖でいちご狩りも出来ると知り
周辺で遊べて子連れにもピッタリなのでGO歩く
(事前に要予約)

6年ぶりのいちご狩り🍓
久しぶり過ぎる〜

👆

前回は

妊娠5ヶ月の頃で、お腹少し大きかったかな🤰

(お腹に娘がいたので、娘は2回目のいちご狩りになる⁈)



数年前にオープンしたらしく

全体的に新しくて綺麗でした🍓

8個位大きなハウスがあり

色んな種類のいちご達がいっぱい🍓

ケースに練乳入れて

手袋してスタート歩く

30分間だよ〜



私は半目や白目が多くスタンプしちゃった😂


娘はハウスの中でも

お気に入りの花粉症用メガネが手放せない様子😆



いっぱい食べれる様に楽チンなワンピでねニコニコ

ゆったりでとっても着やすいの、妊婦さんでもオッケー👇


セールになってた〜同じ物なのにお値段違うねぇ👆


娘はエプロンして張り切って食べてる姿が

また面白かった笑

(ガストで貰ったアンパンマン紙エプロンを持参したよ)


普段スーパーで買うと

すぐ冷蔵庫にしまうので🍓

冷えたいちごを毎回食べるんですが

こちらは常温なので

お腹にも優しそうですし

一口食べて衝撃的な美味しさびっくりマーク

甘み&酸味のバランスが絶妙目がハート

もう止まらなくて止まらなくて…


時間制限なかったら無限に食べられちゃうくらい泣き笑いラブラブ

それでも、80個くらいは余裕で食べたかな笑




練乳まで本格的で

濃厚な美味しさにもビックリ!

甘いいちごに練乳付けて

更に甘甘酔っ払い酔っ払い酔っ払い

即効で練乳終わり追加しました飛び出すハート


娘は

お洋服が練乳まみれにながらも

モグモグいっぱい食べてくれたよ笑


私はお腹ポンポコリンになっちゃった驚き


久しぶりに行ったいちご狩り🍓

年間の恒例行事に加えたくなりました🍓

豊富な栄養素を美味しく摂取できて良いねっ!

葉酸も含まれてるので妊婦さんにも良さそう。



良かったら、お一つどうぞ🍓



もう一つどうぞ🍓🍓



笑笑

 

夢グループ所属

ゆき美如


👆
こちら届き試着したら、スタイルアップ脚長効果大!

シャカシャカ素材もポワン袖も良き。お値段以上でしたアップ