マックでドライブスルーして
(娘はハッピーセットの他に最近はチキチーも気に入って、ハンバーガーだけでも2個はペロリなの🍔🍔私並みに食べる5歳児)
下り方面へブーン〜ドライブ車立ち上がる

静岡県へ入った所
「道の駅ふじおやま」で休憩〜コーヒーメロンパン

(決めたはずのヘアスタイルが強風で一気にボサボサなった)

娘が好きな金太郎を発見目がハート



土曜なのにこんなに空いてるのは初めて!ガラーン


そして
今年初のイルミネーションを見にGO歩く
御殿場の「時の栖」
(3月中旬までやっているそうなので、是非〜オススメ!)
こちら何年ぶりかな〜





娘は終始ハイテンション歩く



綺麗だね〜にっこり



楽しみにしてたメリーゴーランドは

強風の為中止になってました赤ちゃん泣き




約20分の噴水ショー⛲️
ビニール傘を配布されました⇦えっ!そんなに濡れちゃうの⁈



予想以上の迫力で素晴らしかった泣き笑い拍手拍手

iPhoneまでびしょ濡れになってしまったので

私だけ後ろへ避難し撮りました📸


娘達は

最前列で何回もショーを観てたので

全身びしょ濡れ…よっぽど楽しかったのね。

まるでお風呂上がり状態不安不安不安

(寒くなく逆に水が気持ち良かったらしい。えっ⁈な訳ないでしょ物申す

慌てて車内へ戻りエアコンで髪の毛乾かし着替えさせました😮‍💨



久しぶり過ぎて色々進化してました指差し
都内や横浜のイルミも大好きだけれど
山のイルミは空気が美味しくて新鮮さがまたGOODグッ
マイナスイオンもた〜っぷり富士山ニコニコ



いっぱい歩いて運動にもなり一石二鳥ひらめき





寒い冬は
素敵なイルミネーションで心を温めに
レッツゴー笑笑
(クリスマスの時より空いていたので、気温高めの日を見計らって行くのが良いかも)
時の栖でいちご狩りも出来るので🍓
昼間はいちご狩り〜夕方はイルミネーション
と、ダブルでも楽しめちゃうぅニコニコ
(御殿場アウトレットでお買い物も出来ちゃうねっ)
お子さま連れにもオススメな所立ち上がる

久しぶりにいちご狩り行きたくなった、甘くてジューシーなお味を思い出しただけでもキュンキュンしちゃう〜キューンキューン🍓

ゆき美如

イベントバナー