先日、前々から行きたかった横須賀市へ、いちご狩りに行ってきましたおねがいラブ爆笑




こちら、関東で人気ナンバーワンのいちご狩りなんですってびっくりいちごいちごいちご



いちご🍓大好きな私には、たまらなかったぁぺこ(*'∀`*)vキャハハイチゴ



大粒いちごも、いっぱいありましたよんイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴきゃー

とーっても甘くて美味しかったぁウインク
ヘルシーで、栄養もあるので食べ過ぎちゃいました爆笑笑い泣き照れ



後ろには、広大なキャベツ畑アップニコニコ

空気も美味しく、のどかでリフレッシュできたよんきらきらてへてへイチゴクローバー四つ葉クローバー

お仕事頑張る為の、活力だぁ~いグラサン音符ルンルンカラオケ



夢グループ所属
ゆき美如キティ1