雨だね〜週末はどうしよっか〜
なんて話してたら
👧🏻「あそびマーレ行きたいー!」
って事で、またまた家族でGO〜車

この時から
ダウン


すっかりお気に入りの場所になった様子立ち上がる


夕方6時まで遊び倒した娘たち笑






私はその間

のんびりお買い物&カフェタイムでるんるん泣き笑いルンルン

(肩凝ってたのでマッサージ受けるか迷ったけど、ヘルシーにたくさん歩いてお買い物に♪)



雨で寒かったし、車なので

早速、届いたばかりの楽チンパンツとか着てったよ

アップ



ショッピングモール内のお店もセール中で

ワクワク🤗


鏡越しの写真撮り慣れてないから難しい&恥ずかしかった〜🤭


着てるのこちら💁‍♀️大セールよ〜っ🉐

ダウン

ダウン

ダウン



裾フリフリパンツが気に入ってパシャ泣き笑いブルーハーツ




たくさん歩いて

色々試着してこれ買ったよ〜


大きなポッケも可愛くて便利🤍

白なのに透けなーい🤍

胸下のドロストで絞れる〜🤍

着心地良く軽くて楽チーン🤍



連日食べ過ぎで右肩上がりの体重なのに

白🤍爽やかに痩せて⁈見えたので即決ね泣き笑いチョキ


春物なのに、セール価格でビックリし🫢

ちょっぴり心配になったので

レジで店員さんに、ついつい聞いちゃったー!

「これ可愛いのになんでこんなに安いんですか?

これ可愛いですよねぇ??」←言い方しつこい。笑


👱‍♀️「はい、とても可愛いですよ〜!だいぶ前から置いてあるのでセールなんですー」

って、ニコニコ笑顔で言われちゃった笑

(不良品とかの理由じゃなく安心したー笑)


🤍楽天にもあったよ〜🤍




娘たちと合流したと思ったら

何やらまたクレーンゲームに夢中🏗️

このチップスターゲットするのに

30回以上はトライしたんだってー泣き笑いおいでおいで

良かったね、おめでとう🎉立ち上がる


 

アミューズメント限定パックだそう



🟣紫のワンダー味⁈これは初めて見たわ🟣








昨日届いた物〜🚚

毎日のようにピンポンラッシュ泣き笑いおいで

一回で受け取れるように頑張ってるの←何を⁈


ブロ友Yちゃんの真似して慌ててポチった

🤍レーススカート🤍

履いたら予想以上に可愛くてキューンキューンラブラブ

可愛いお得情報ありがとう💕



送料対策に何かあるかな〜と見てたら👀

きゃー❣️全身パールまみれ〜のボア🤍

こちらも予想以上お値段以上で、テンション上がりまくり💓

コクーンシルエットでめちゃ可愛かったの❣️



🤍気付いたら白づくし〜ニコニコ

 


      



3連休寒そうよねー☔️

暖かくしないと💓


夢グループ所属

ゆき美如


まだまだ寒いし、やっぱりピンクボア🩷可愛い〜🩷

迷ってたけどポチろうかな〜