雨で寒いけど何処行こうか〜(先々週末の土曜)
って事で
室内遊園地という名の
「あそびマーレ」へ家族でGO歩く歩く歩く

人気あるみたいです↓


全国に6箇所あるのかな⁈


入場する時はすっごい並んでたけど不安

室内はとっても広いので

快適に遊べた様子歩く



娘たちが遊んでる間は
私は1人3時間程お買い物タイム♪☜この時間好き笑
自由にお洋服見たりカフェしたりと楽しいのよね〜泣き笑い

あそびマーレ室内で
幼稚園同じクラスのお友達とバッタリ会ったみたいで
写真撮っといてくれたよ〜うさぎのぬいぐるみ

出先で会えるのも嬉しいね😊💓



雪の上をソリで滑ったり⛄️☜楽しそう、これ私もしたい!


色んな乗り物乗ったり



ホント!ここ室内遊園地だわ🎡
3時間じゃ足りないくらい充実した遊び場音符

「あそびマーレ」
雨の日や寒い日でも楽しめるので
良かったら行ってみてね立ち上がる
親子で楽しめるよ〜👨‍👩‍👧


その後、フードコートでご飯
私達はインドカレー🇮🇳🍛
皿うどんも美味しそうだったな〜


ほうれん草たっぷりの、サグカレー大好き💕

久々のインドカレーが沁みた〜燃えた〜🔥酔っ払い🔥

ナンもモチモチで美味しいよね🇮🇳


娘はお子様セットをモグモグほんわか




久しぶりの親コーデハートおそろのワンピだよん

🌈カラフル🌈

ちょっぴり目立つけれど⁈迷子防止にも良いよ👍

(昨年GAPで購入しました)

しかし、私の顔がヤバすぎてスタンプした!笑




あらら〜

イカ墨じゃなく、サグカレーの緑がお口の周りいっぱいじゃ〜ん泣き笑いおいでおいで




今度は幼稚園の別のクラスのお友達に会って
一緒に食べたり遊んだりで
フードコートでもハッスルちゃん立ち上がる
子供たち楽しそうで何よりうさぎのぬいぐるみ

娘は終始ハイテンションで体力使い果たしたかな⁈笑
帰りの車の中でグースカピ〜寝てたわ大あくび

まだまだワガママちゃんで大変な時期だけれど
子供の素直な表現って何だか可愛くてホッコリしちゃうし
不思議とパワーももらえるの愛
子育て…今を楽しもう立ち上がる歩くうさぎのぬいぐるみ





(おまけ)
年賀状2枚当選してたよ〜

まだの方はこちらの番号見てね♪




そーだ!年末ジャンボ宝くじ、まだ確認してなかったわ〜

今日はこれから学校説明会にも行ってきまーっす🏫
暖かくなるみたいなのでお外が気持ち〜ね☀️

イベントバナー

 

\最近買ったモノたちでーっす/

💙これの青💙


💚これのグリーン💚


🤍これの白🤍


🖤これの黒🖤


💛これのベージュ💛



\以前買って役に立ってる物/

入園の時購入して凄く便利でした♪小学校入学にも使えるね♪


黒🖤持ってまーす🖤冠婚葬祭にも使えるよん!

生地的にもこれはホントお値段以上でビックリ🫢オススメです


卒園式&入学式なにを着ようかな〜