ピンポーン! なんか聞こえたような⁈気のせいよね
お風呂上がりスキンケアして
ドライヤーかけようとしてたら…
娘はまだ湯船でチャプチャプタイムほんわか
 
ピンポーンピリピリ
あれれ、やっぱり鳴ってたー
うぎゃー!
この格好で出れないぃーー!バタバタっ
てか、時間指定の時間より15分も早いよ⁈
お兄さーん!受け取る前にお風呂済ませようと計算して入ってたんだから、なるべく早めには来ないでね笑

タオル1枚の格好…不安
とりあえず、インターホン越しで
「ハンコ要りますか?」
👱‍♂️「なくて大丈夫です〜」
あー良かった、セーフ😮‍💨
「今ちょっと出れないので玄関前にお願いしまーす!」

時々そんなことあるのよ〜泣き笑いおいで
なので、最近は
娘と2人の時にお風呂時間と重なりそうな時は
予め
インターホンプッシュの所に
メモ書いて📝
「出れないかもしれないので、玄関前へお願いします」
丁寧に貼っておくことにしました泣き笑い拍手
(でも、ハンコ要る時はどうなるかな⁈再配達かな)


最近届いた物たちでーっすニコニコ

ニットロングスカート🧶
ライトベージュ🤎
ミックスニットの色味が可愛く
とっても楽ちんで履きやすかった〜



70%オフ!買わなきゃ損でしょって、

ブロ友ちゃん買い〜🤭




真っ白なハーフジップニット🤍

ふわっふわで肌触り良かったよん

オーバーサイズでかなり使える〜



ダウン

ワンピバージョンのベージュニコニコ




ブロ友のYちゃんが履いてるの見て一目惚れ〜♡

裾フリルニットパンツ🩳



ずっと気になってて数ヶ月もお気に入りに入れてたの〜⭐︎

裾のフリフリが可愛すぎて、真似しちゃった🤭

送料対策で買ったブルーのニットが

流行りの短丈で、思いの外とっても良かった🩵ラッキー💙



厚すぎないサラッと肌触り良い生地なので、春まで使えちゃう♪

しかも、細見えなのにゆとり有り楽チンに履けちゃうの💓

これはホント買って良かった!色違いも狙ってまーっす🩶

在庫あとわずか…💨



綺麗な色ニット🩵



考えられないお値段🫢

こちらも残りわずか!ですってー




あ〜裾フリルが大人可愛い🩶

歩くといい感じにフリフリ揺れそう💕



靴下は、ホカロン🧦ソックス❤️

おうちでは、これ一択ですポカポカ〜




なんか、可愛い〜🩶🩵❤️😆







 毎年買ってる、大好きなリンツチョコ❤️



48個入り!お得すぎです♪



送料対策に美味しいポテチ😋

送料払うのもったいない気がして、必ず何かしら見付けてるよっ♪




見た目もカラフル気分上がるね❤️🧡💙



 


そして

👧🏻「アイス買ったらくれたよー!」

って、娘が持ち帰ってきた、ちいかわキューンキューン

マグネットシールだよん飛び出すハート



きゃ、きゃ、きゃわいい目がハートラブラブラブラブ



早速、冷蔵庫にペッタンニコニコ飛び出すハート

最近は

娘より私の方が、ちいかわ熱なの泣き笑いラブラブ


ゆき美如

イベントバナー

 

\バレンタイン過ぎたばかりだけど、ホワイトデーもワクワクしてきたよー/







\子供用フォーマル可愛い♡/