1日目
からの、3日目☀️
昨日と同じく起きて朝食会場へ歩く
(朝も温泉♨️入りたかったけど時間なかった!食べるが優先。笑)

連日バイキングで
お腹パンパンになるまで食べてたので
さすがの私も…そこまでお腹空いてない朝晴れ
それでも不思議と
美味しい物を目の前にすると
モリモリ食べれてしまう…昇天
完全に胃が大きくなってしまいました不安

さあ!食べた分、今日も動くよー立ち上がる

城ヶ崎へGO車



鮮やかなブルーのスカート💙海とマッチしてる💙

凄く伸縮性あるのでとっても履き心地良いよん💙


皆んな持ってるインナーにも使えるトップス🖤お値段も可愛すぎる🖤



あ〜、とっても良い景色〜🏖

吊り橋渡れるかなぁ

揺れないよねぇ不安ガクブルッ



エメラルドグリーンが透き通ってて

綺麗な海水💙


灯台へも登ってみたよ〜歩く

窓越しにパシャ📸

絶景に癒されるな〜ニコニコ




吊り橋は頑丈に出来てたので安心😮‍💨

でも…

娘がわざとジャンプして揺らすからビビった不安ピリピリ



真下を見るとやっぱりヒヤッと怖かったよ泣き笑いヒーッ!

〜の自撮り🤳不安



娘はヒョイヒョイと岩道も歩いて🪨怖くないの⁈

いちいちキャーキャー騒いでるのは大人の私だけ…驚き



絶対に落ちないように気を付けてねびっくりマーク



たくさん歩いた後は

抹茶ソフトクリーム🍦舌が緑じゃ〜ん👅



フリスクを口にしたままソフトクリームを食べた娘。

👧🏻「美味しくなーい!まずいよー!」

と、お店の前で大声で叫ぶびっくり

店員さんが申し訳無さそうな表情されたのでショボーン

慌てて

👩🏻「娘は口の中にフリスク入れながら食べてるからなんです!ホントはとっても美味しいんですよ〜!」

私説明しました指差し

んもぉ、お店の前での勘違いされる様な発言に焦りまくりました絶望

(まだまだ目も耳も離せない6歳児!)



のんびりドライブしながら車

帰りも伊東マリンタウンに寄って

お土産買ったり遊んでたら

娘が

👧🏻「あー!見て!キムタクがショーをやってるよ!見に行こうよ〜!」

連れてかれました歩く

ん⁈キムタクではないからね昇天


たくさんの観客で大賑わい拍手拍手音符

始めは立ち見してたんですが

目が離せない素晴らしいショーだったので

椅子の席へ移動し集中して観ることに歩く

「マジシャン ゆうき」さんでした〜拍手


迫力満点💯すごく楽しかった〜

トークも面白くて大爆笑しちゃった泣き笑い拍手

また何処かで会えるといいな音符

良かったらネット検索してみてね♪




めっちゃ太陽が眩しくて目が開かん笑娘の顔



さあ、ゆっくり帰ろうか車


以上

2泊3日の伊豆旅行でした立ち上がる

お付き合いいただき、ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ


夢グループ所属

ゆき美如