1日目

からの2日目

朝食バイキングでモリモリ食べ酔っ払い

(バイキング生活…ホント太る確定。笑)


「伊豆グランパル公園」へGO車

イルミネーションでは昔行った事あるけど、昼間は初めて!

(ここの素晴らしいイルミネーション11月中旬開始、また観に行きたい)


念には念をと、寒さ対策として

長袖しか持ってきてなかったので、

腕まくりで更にぽわん袖泣き笑い

朝から意外な夏日の様な日差しと暑さで

2日目も汗だく〜


写真撮るも

眩しくて目が開かず…👀



着てるのこちら💁‍♀️

いっぱい食べても楽チンなのに、ウエストデザインで着痩せして見える優れ物♪ 生地もしっかりしてて着心地良いよん🖤



怪獣の顔真似してる🦖ガオーッ



敷地がとっても広く

遊ぶ所もいーっぱい歩く



11月なのに

熱中症対策で、所々にミストシャワー🚿が気持ちいい

ソフトクリームをペロリして

暑さを凌いだ🍦



青い空に緑が映える〜

大自然の施設は伸び伸びできていいねっ歩く



何となく自撮りタイム😂🤳





子供用ジェットコースターなのに

降下する時に

大人の私が叫び過ぎて恥ずかしかった😂




トランポリン懐かしくて

思いっきり飛び跳ねてしまった泣き笑いおいで

遊び場で、大人も遊べるのって子供に戻った気分で楽しいよね。






水上の風船⁈🎈

とっても気持ち良さそうな娘。

私も入れば良かった〜



色々な乗り物乗ってと




ボルダリング発見気づき気づき



娘初めてなのに

何度も何度も挑戦し☜意外に負けず嫌い。笑

上級者コース⁈までチャレンジしてて驚きあんぐり気づき

完全にボルダリングにハマった娘。

子供は軽いから上達早いのかな?!




面白そう! 母さんもやってみよーっと指差し

あれれ、かなり腕がキツい…

うわー、これ以上上は無理だ…断念泣き笑い

タイトスカート&ブーツだったからよね。☜言い訳…

パンツにスニーカーでリベンジしたいよ〜

ボルダリング ハマる!めっちゃ楽しかった😂


てか、この写真ウケるヤバいって🤣アラフォー!ファイト!


娘にコツを教えてもらいながら

仲良く隣りでチャレンジしてみたけど…ハート

母さんやっぱり腕が限界だよ、腕力なさすぎ悲しい



娘はボルダリング熱が上昇し🔥

毎日おうちで

500mlペットボトルを両手に筋トレ中立ち上がる笑


朝から夕方までめいっぱい楽しめた

グランパル公園でした歩く


ホテルへ戻り、温泉入ってから♨️

お夕飯会場へ〜

今夜も飲み放題🍻食べ放題で

まったり幸せな時間を過ごせましたニコニコ

寝るまでゲームで盛り上がったねぇにっこり


さあ!明日の朝食も楽しみ〜飛び出すハート


夢グループ所属

ゆき美如

イベントバナー