先週の連休は
2泊3日の家族旅行へGO歩く歩く歩く

海沿いをひたすらブーンとドライブ車気持ちぃ〜
(長距離のお供はお決まりのサムライマックなどドライブスルーしてモグモグッ🍔)

早めに出発したので
チェックインまで時間たっぷりだね〜
"伊東マリンタウン" で休憩がてら遊んで


出たー!パネル必ず顔ハメたくなるよね。


夏日で暑く汗だくだったけど、足湯に入ったり♨️




乗り物乗ったり立ち上がるキメ顔だってさぁ〜🏍笑



お散歩ルンルン歩く



着てるのこちらです!旅行はシワにならない&プチプラでね

ターゴイズの色に一目惚れし、昨年買ったニットスカート💙

暖かくて伸びる伸びる〜、着痩せ&楽チンで履きやすいの💙

お値段以上よん💙


色違いで2着購入したこのベストは、ホント使える〜音符

羽織るだけでシルエット可愛くなるので、しょっちゅう着てます


皆んな持ってるシアートップスも、この時期めっちゃ使えるよね〜 黒、白、ピンク購入済み

お値段も可愛すぎる❤︎♡❤︎ 追加しようかなぁ👀



何となく自撮り〜な気分🤳👀




あ〜、いい眺めでとっても気持ちいい🏝🚢🐳

さあ、もう少し走るよ車




到着〜🏨

娘が一歳の頃に来て、

和室付き3LDKのお部屋が広すぎて快適すぎたので

5年ぶりに来ました

キッチンもついてるので、赤ちゃん連れにもオススメ👶🏻🍼

3世帯でも泊まれちゃうよん




温泉にのんびり入ってホッ♨️沁みる〜ポカポカ

露天風呂も癒される〜なめらかな泉質もGOOD


お部屋で休憩してから☕️

お夕飯会場へ歩く



娘も好きな物を自分でとりに行ける様になったので

👧🏻バイキング楽しい大好きー!

って、モリモリ食べてくれますほんわか


"朝夕2食付き&アルコール飲み放題" プラン

にしたので、私達はワクワクッ泣き笑い生ビール日本酒赤ワイン


かんぱーい🍻

ぷは〜美味しい♡幸せ❤︎❤︎❤︎


ライブキッチンの

焼き立てステーキ🥩、揚げたて天ぷら🍤が美味しくて

それと、お刺身ばかり食べてた私

お腹いっぱいで、珍しくご飯やデザート🍚🍰はほぼ食べれず…

せっかくなので、色んな種類のお酒を飲んだりして

ちょっぴりほろ酔い照れ


お風呂上がりのスッピン&ボサボサ失礼しました🙏🏻


お部屋に戻り
皆でゲームで遊んだりし
子供達が寝た後は
パンパンだったお腹が少し落ち着いてきたので
のんびりデザート食べちゃった🍰☕️😂
(普段の生活が育児で忙しすぎるせいか⁈ 家事もせずに食べて飲んで遊んで温泉入って〜の旅行は楽しくて最高すぎる。月一でご褒美旅行したい気分。笑

明日の朝食も楽しみだね〜😆ルンルン💓

ゆき美如