昨年
テレビでも話題になった
北川景子さん愛用中
人気の「ベネクス」のパジャマ気づき気づき

半袖上下を昨年買ってみて
朝まで目覚めずぐっすり熟睡でき
育児中の肩凝りや腰痛、
疲労感が軽減されたのを実感したので(個人的な感想)
今回は冬用をポチッニコニコ

届きましたー目がハート飛び出すハート

ピンクはモデルさん写真よりくすみ色で良かった〜
上はピンクのフリーサイズ
下はブラウン、ゆったり着たかったのでLサイズにしました💖🤎



こちらです

ダウン

\今ならポイント10倍!嬉しいねっ/

こちらの冬用!
予想以上に生地が良すぎて
テンション上がっちゃったあんぐり飛び出すハート
拡大してみたよん🔎



ウエストはゴムで楽チン、紐もあるので安心!

足首にかけて少し締まってるので

寝てる間に捲れ上がる心配もナッシング!


フリーサイズのトップスは
程よいゆとり感で
袖は1折りしてちょうど良かった




着て少し経つと
心地良くポカポカしてきてリラックス〜
私にとって、んもぉ癒されパジャマ最高ニコニコラブラブ
病みつきパジャマになってまーっす立ち上がる
隣りで寝てる娘は、気持ちいい〜ってくっついて触りながらいつの間にか寝てるのうさぎのぬいぐるみ
子供用サイズも作って欲しいなぁ。

毎日元気に過ごすには
良い睡眠がとっても大事ですよね〜びっくりマーク


上から撮るとかなり短足に見えちゃうね。



モデルさんの真似して

ピンク✖️ブラウンにしたんだけど

色合い可愛い♡合うね〜💖🤎



ネックウォーマーと足首もセットで愛用中〜💓




❤︎特殊なベネクスのパジャマ❤︎ ☜かなりオススメ!

色違いで、アイボリーも欲しく迷ってま〜す💓

 良かったら試してみてねっ立ち上がる


\同じ色でしたら上下セットあるよん/

さあ!連休明けの月曜晴れ
今週もファイトです〜

ゆき美如

イベントバナー