先日、テレビトーク番組で、

北川景子さんが愛用してる、

『ベネクス』がとても良いとの事を知りまして、、、あんぐり気づき気づき



下矢印

下矢印


私も真似して、まずはお手頃の首ウォーマーから買ってみたよん❣️


口コミでも高評価でした!






この本、とても分かりやすくて何故効果があるのか、読んだら納得しました拍手


アンチエイジングにも良いみたいですハート


一石二鳥ですね100点


そして、

部屋着パジャマも、絶対欲しくなり、


じゃーん!

届きましたー!!!



丁寧な梱包で、袋まで高級感ありました!



グレーと迷いましたが、ピンクにしました!

ゆったり着れるサイズ感で、

とっても軽くて肌触りも気持ち〜生地!

それだけでも、リラックス〜ハートハートブルー音符

洗濯してもすぐに乾きました拍手






ずーっと売り切れで、

再入荷通知がきたら、速攻ポチって、

やーっと買えたんですニコニコOKチョキ

すごい人気びっくりマーク




うんうん、育児&家事などの疲れにも…納得🧐🤯🤔


実際これで寝てみたら、

寝付きもよく、短時間睡眠なのに目覚め良く起きられ、

体も軽くなってましたびっくり

肩こりにも良さそう❣️



こんなにすぐ効果を感じたのは初めて!

もちろん個人差はあると思いますが…

もっと早く知りたかった〜

快適過ぎる!

これ、手放せないよ〜

他のパジャマではもう快適に寝れない体になってしまいそうな位ゲラゲラ拍手

洗い替えに、他の種類も欲しいなっ目がハート飛び出すハート飛び出すハート


健康維持には、睡眠第一ですもんねっびっくりマーク


北川景子さんと、お揃いのパジャマになりましたピンクハート

てへへ〜っ🤗💓💓

皆さんも、お揃いにしませんか〜??


イベントバナー

 


夢グループ所属

ゆき美如