今更ですが、
セブンイレブンの、
『フランクフルト』🤤🤤🤤
これ、何気に美味しいので、
見付けると買って、
お外でつまんだりもしちゃってます😋
マスタード&ケチャップ、最強ですよねっあんぐりホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

もう何年食べ続けてるかな〜ちょっと不満気づき気づき





パクッ👄 モグモグ〜てへぺろチューてへぺろ


(どスッピン&ボサボサで朝からかぶり付くフランクフルト!顔ヤバっ!)


恥ずかしいよねっ泣き笑い泣き笑いおいで


小腹空いてる時に、ちょーど良いの〜





ごちそうさまでしたホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右100点


4歳おちびちゃんも、ママと同じでこれ大好きなんですハートハート音符

皆さんは、コンビニで必ず買う物ってありますか?
知りたいでーっすUMAくん

昨日もめちゃくちゃ暑かった炎
衣替えしたいけど、来週から気温下がるみたいですし、
タイミングが難しい季節ですね〜💓


そうそう、
❣️今絶対着たいパジャマ❣️
見付けたよんOK
『ベネクス』


二重丸北川景子さん愛用中のベネクスラブラブ

着るだけで疲労回復&熟睡効果あるみたいラブラブ

今夜までポイント10倍!!

なので絶対買いたい、種類迷ってま〜っす👇

どれにしようかな〜っ💓










ゆき美如