つづきです🏝

オーシャンビューのお部屋と

絶景の温泉♨️&マッサージに癒され


美味しいお夕飯と朝食で

お腹パンパン!一日で体重2キロ増🐖


アップ

こちらの老舗ホテルとっても良かったので、紅葉時期にまた行こうかな🍁気軽に行けるのもGOOD!



そして

チェックアウトの後は…

熱海には何度も来てるのに

乗った事のなかった「サンレモ遊覧船🚢」

駅からタクシーで約5分



娘は初めての船にハイテンション🚢立ち上がる

なんと地下⁈が水族館みたいになってて

お魚さんたちいっぱい見れるの〜🐟

リアルに海の中が見れるのも面白い驚き



出航〜🚢  ゴゴゴーッ!

初島も近くに見えたよん👀

きゃー!凄いスピードでとにかく揺れる揺れる〜

アトラクションみたいで楽しい泣き笑い拍手



青い空に青い海…緑も綺麗〜💙💚

気持ち〜🧡


娘が海に落ちないよう見守ったよ指差し


かもめ🦆さんにエサをあげたりしてね立ち上がる笑





海の上は風が涼しく感じてたけど、

実際は凄く日焼けしててビックリ🫢‼️ 腕がヒリヒリ痛かった…

日焼け止めは必須ね!



久しぶりの遊覧船🚢

新鮮で楽しめて良かったね♪



暑過ぎたので休憩〜

テラス席で汗だく💦泣き笑いカロリー消費したかな⁈



お腹空かせる為に

ロープウェイ乗り場🚡まで歩いてと…



娘はまたまた初めてのロープウェイにハイテンション立ち上がる笑



頂上でまたアイス休憩〜🍨



それから

娘はしばらくゲーセンにハマり☜旅行に来ててもゲームは外せないのね、ウケた。笑


お土産買ったりして

お夕飯食べて帰りました〜歩く歩く歩く


一泊2日でも、移動時間が少ないと

割と満喫できるもんだね〜

今回のコンセプト通り過ごせて大満足💚

主婦にとって、家事に追われる事もなく育児も分担できる旅行

最高のご褒美ね♪


夢グループ所属

ゆき美如


お洒落ブロ友ちゃんが紹介していたこちら💁‍♀️

昨日届いて試着したら、予想以上に可愛すぎてヤバかった❤️

お互い同じ日に届いてね、可愛さの興奮を共感できて嬉しかったな💕

絶対使える黒も迷うところ🖤

ダウン


こちら昨年から狙ってたの。ベージュを買ったよん!

2日後には届いて、生地もサイズも良く品があり可愛かった💕

約半額でお得すぎる♪

ダウン


ライトブラウン購入〜 半額よん♪

お値段以上! ほぼ車移動なので可愛いカーディガン欲しかったの💕

ダウン


気軽に使えるグリーンのショルダーバッグが欲しくて

これにしたよん💚

鮮やかなグリーン色も良く、いっぱい入って両手開くので

子連れちゃんにもピッタリ💕

ダウン


これ可愛い〜

ウエストゴムで楽チンなんですって💕

ダウン


コーディネートが苦手な私には

こういうドッキングワンピが助かる〜

素敵〜 スタイルアップしそう💕

ダウン


娘のピアノ🎹レッスン用に

この人気の多機能メトロノーム買おうかな〜♪

私のメトロノームは昔ながらの棒が左右に揺れるシンプルな物だからね。

ダウン