今回は車ではなく
娘が大好き電車でGO歩く歩く歩く
そんなに遠くではないので荷物も最小限にしたよん
(翌日も同じお洋服☜インナーなどの着替えは持参して)

小田原駅に着いて
(お盆は明けたものの、やっぱり8月の土曜はスーツケースひいてる旅行客でいっぱいね)
少し散策し
駅構内のイタリアンでランチタイム
私だけ大盛りパスタを😆🍝🦐



駅の中なのに本格的なお味で美味しいの!

気軽に入れるお気に入りのイタリアン人気店🇮🇹


タコさん口な娘🐙😆


アタシ半目じゃん👀コラッ!カメラマン笑


更に電車で約20分〜熱海駅へ到着🚉

(外へ出ると、ご家族、学生さんなどでゾロゾロととにかくめちゃくちゃ混雑!穴場かと思ってたけれど、熱海人気あるの⁈観光地だね〜ワクワク♡)





宿に到着〜🏨🏝

チェックインの1時間前に着き予定通り👏

(時間に余裕持つといいねっ!フロントでの手続きも待たずにスムーズ)


今回の旅行のコンセプト

私が勝手に決めた、笑

「温泉、エステマッサージ、美味しい物、海景色が綺麗」

「家族で癒し旅」ね!!!


長〜い夏休みの 大変な育児&家事

母さんも毎日頑張ってるから

ご褒美旅行〜的な⁈泣き笑い笑感謝感謝 


一泊2日なので、移動時間をあまりかけず

のんびりまったり快適に過ごしたいので

高層階の広い和室&オーシャンビューのお部屋を

楽天トラベルで予約しましたニコニコ

(小さな子連れだと和室いいよねっ)


お部屋へ入ると、わぉ〜あんぐり気づき気づき

予想以上の絶景〜サイコーなオーシャンビューに

ハイテンション立ち上がる立ち上がる立ち上がる

まるで海の中に居る気分よ〜ひらめき飛び出すハート

ずっと眺めていたくなる景色にうっとり💙☕️


老舗の人気なお宿🏨

こちらでした

ダウン

(楽天トラベルは、0と5のつく日に予約すると20%引きになるみたい!いいねっ)



安全の為、ベランダへは出られない仕組みにきちんとなってました!


海が真下…🌊あ〜気持ちいい💙

地震がこない事を祈ったよ不安



ちょっぴり辻ちゃんポーズを意識して✌️笑





まずは温泉♨️大浴場へ行くので

ゆるりと浴衣着てと👘

娘が1番元気だったわ〜ハッスルハッスル泣き笑い




盗撮⁈されてた…


5歳だけど身長120センチあったので

男湯はダメ🙅‍♀️ 母さんと一緒に女湯へ♨️

(大浴場の入り口に身長測定器がちゃんと置いてありました)


お風呂からの眺めがまたまたサイコー🏝

海が目の前で開放的〜とってもいい湯にリラックス♡

娘は泳ぐのに一生懸命😂



♨️上がってからは

私は予約しておいたマッサージへGOニコニコ

(温泉後のマッサージが至福なのよね)


娘たちは

探検しに行ったり、お部屋やゲームコーナーで遊んでてくれました歩く歩く




新し物好きな私にとって老舗はどうかな〜⁈ と思ったけれど、綺麗にリニューアルされていたり老舗感漂う部分もあったりで、ちょうどいい塩梅。むしろ好き、気に入った🤭

またすぐにでも行きたい😇


マッサージで癒された後は

楽しみにしていたお夕飯へGO歩く歩く歩く


つづきます…


夢グループ所属

ゆき美如


こちらのお宿も気になったけど、8/26は既に満室だったのでいつか〜

ダウン

ダウン


こちらは、ブロガーさんが紹介していて一目惚れ!

早速昨日ポチったよん♡

パールがいっぱいで可愛いの。色はライトブラウンにしました

ダウン

ダウン

えっ⁈ これ9/4から半額だったのね!!!

今じっくり見てビックリ🫢 あぁ、おっちょこちょい。

このバナーから買ったのに、なぜ50%offにならないのだろうと不思議だったのよ。。

でも30%offクーポン期限切れないうちにと慌てて昨夜ポチってしまった😅

リベンジ!なんか悔しいから色違いを追加しようかな👍

ダウン

イベントバナー

 

旅行にも良さそうかなと、グリーン💚ポチりました

ダウン


愛用してるサプリたち

ダウン


すっぽんは、特に育児中は無くてはならないサプリになってます🐢

ダウン


いつものコンタクト

ダウン

イベントバナー