つづきです🏝

ダウン

絶景の温泉に入り♨️

マッサージを受け癒された後は

そのままドスッピン&ボサボサで(笑)

お夕飯会場へ歩く歩く歩く

(私はどちらかと言うと量より質⁈なので、懐石料理とかお部屋でのんびり味わって食べる方が好き。娘たちの希望優先で今回はバイキングでモリモリにしたよん)


とっても広く清潔感あるお食事会場で

ドリンク、スープ、前菜から

新鮮なお刺身、お寿司、お肉類、天ぷらなどなど…

うひゃー!!!

全部美味しそう泣き笑い拍手

全部は回れないくらいたくさんの種類にビックリ‼️

スタッフさん達も説明してくれたり親切だったな〜💁‍♀️


1番気に入ったのが、ライブキッチン飛び出すハート

コックさんが数人で、目の前でお料理してる姿見れるの好き♡

揚げたての天ぷらや、焼き立てのステーキ🥩

出来立て熱々で美味しかった合格

ステーキ🥩何回もお代わりしちゃった泣き笑い牛

てか、バイキングってこんなに美味しかったっけ⁈

(覆された気分よ。笑。ここのお宿にしてホント良かった)


乾杯🍻してから、いただきまーっすお願い


慌ててたので盛り付けが美しくないね。笑



娘も楽しくていっぱいモリモリ笑




ちょうどこの日はロビーで

プロの方の「バルーンショー🎈」があり

👧🏻「絶対みたいよー!行きたい!」 って娘。

夕飯時間と重なってたので

途中、娘たちはバルーンショー🎈を観に出かけました歩く歩く



その間

私は1人のんびりとお食事を堪能できちゃた笑生ビール

あ〜、ゆっくり食べれるって幸せよね♡


ほろ酔いでいい気分😆顔が怪しすぎる↑



バルーンショー🎈終わり戻ってきた娘の姿に

大爆笑泣き笑いおいでおいで周りからもかなりの視線感じた。

なんて格好してるのーー!!!笑

👧🏻「バルーンショーのお姉さんがね、○○ちゃん可愛いからってくれたんだよ〜」

(正確には、お子様たち皆にくれたらしい)



良かったね〜

カラフルで似合ってるよ〜😂




お腹パンパンになっちゃったけど

デザートもしっかり頂きました目がハート



このチョコフォンデュに娘は大興奮驚き目がハート

チョコ好きにはたまらん♡

これ我が家にも欲しくなっちゃった🍫楽しそう♪



〆には大好きなハーゲンダッツ食べ放題も

嬉しかった😆💓


食べ過ぎてお腹はち切れそうだったので

卓球🏓かカラオケ🎤したかったが、予約がいっぱい断念。

(次回は事前予約しておこう!)

ゲーセンで遊んでお部屋へ戻り

ホットコーヒー飲みながらまったりタイムコーヒーコーヒーピンク音符ふとん1ふとん2ふとん3



ついつい夜更かししちゃったけれど

早起きし絶景を見て目を覚まし☀️

朝の海もキラキラしてて綺麗〜ブルーハーツ




朝食会場へGO歩く歩く歩く

そんなにお腹空いてないのに

朝のバイキングも盛りだくさんでモリモリ笑

写真撮り忘れちゃったけど

フレッシュジュース🍹美味♪

海鮮丼も美味しく

パンの種類も豊富だったのでシェアして味見🥐

結局、朝からデザートまで食べちゃいました驚き

美味しいとついつい食べ過ぎちゃうね笑

またまたお腹パンッパンな私…一日で2キロも増えちゃったからね😅



さあ!チェックアウトの準備してと

ロビーで写真タイム📸

ロビーが6階なので眺めサイコー🏝

チェックアウトせずに延泊したかったよ〜

心地良かったのでまたこの宿絶対行く〜!

ダウン






頂いた風船🎈しっかり持ち帰った娘😂



着てるのこちらです💁‍♀️ わっ!今セールになってる〜

しっかりした生地で伸縮性もあり楽チン&可愛い♡

厚手で透けない生地だったので、ベージュもポチろうかな

ダウン


2キロも増えたのにポッコリお腹が目立たなく、ウエスト位置高めなので着痩せ&スタイルアップ効果もアップ

真夏は暑過ぎて着れなかったけど、今から秋口に〜カーディガン羽織ってもいいねっ♪



ヤバい半目すぎたのでスタンプしました。笑


さあ!遊びに行こううさぎのぬいぐるみ

お腹減らす為にも

アクティブに動くわよ〜GO歩く歩く歩く


つづきます…🙏🏻


夢グループ所属

ゆき美如


こちらブロ友ちゃんが紹介しててね、赤と丈感に一目惚れ❤️もうキュンキュン♪ポチッたよん

可愛くな〜い?

ダウン