つづき立ち上がる

👇

品川アクアパークへ行き

横浜でお泊まりして🏨♨️

(急遽泊まったので翌日も同じお洋服&スッピン失礼。

下着などはホテル内のコンビニで買えて良かった。笑)


横浜みなとみらい付近で
子供が喜びそうな所をググってて
「アンパンマンミュージアム」を発見立ち上がる
(大人達は疲れるだけかと思ってたけど…笑)
娘は大喜び歩く笑

入場制限があり
しかも
予めオンラインでチケット購入しなければならない
(現地では買えない事を知ったのは、ホテルで寝る前に何となくググってた時。
慌てて夜中にクレカの番号入力したりと焦って寝不足。
午前中の枠はもういっぱいで、14時〜15時入場の枠が少ししか空いてなく、即予約!これ当日だったら無理だったかも。気付いてホントにセーフ!あぶなっ!)

ホテルからタクシーで5分程で到着立ち上がる
まずは
お外のジャンボアンパンマンと写真撮るのに並び…あんぐり



このお揃いカラフルワンピが楽チンで着やすくて

毎度着たい一着ですニコニコ笑


履いてるブーツはこちらのベージュ👇

お値段以上でした

👆

厚底なのに軽くて滑りづらく、たくさん歩いても走っても痛くなくて、子供に足踏まれても怒らないよ、へっちゃら〜笑

とってもリーズナブルなので、レインブーツとしても活躍!

夏前、梅雨時まで履けちゃうので、色違いも検討中でーっす💓


早速買った風船とパシャリ📸

中にバイキンマンが入ってて可愛いの💕

(ヘリウムガスの風船らしく、1週間経った今でもまだお家の中で浮いてます)


無料エリアが激混みだったので

先に 有料エリアから出発〜歩く

見所満載で写真撮りまくり…泣き笑い



ショーもいっぱいやってて

並んで席確保できたよ〜

アンパンマンマーチルンルン

を、歌ってるお姉さんの歌声が綺麗すぎて感動…

ずっと聴いていたかった悲しいラブラブ

動画撮れて良かったょ



メーンステージでは

凄い人でごった返していて皆さんノリノリ音符

楽しい訳よね〜



ポップコーンは

こんなに可愛いケースに入れてくれて販売

キャラクターに迷うよね〜泣き笑い


アンパンマンカフェも可愛すぎるラブラブ



娘はアンパンマンケースをチョイス

ポップコーン大量だよぉ〜


ケースは洗って、今はオモチャ入れに使ってるよん笑


娘 誕生日ではないのに

メニューにあった

スペシャル誕生日ケーキセットを欲しがり…笑

聞いたら、誕生日じゃなくても注文オッケーとの事。

お誕生日気分になってて、もう笑えたわ泣き笑い拍手拍手

(今月はアタシが誕生日なのに。笑)

いつだって子供が主役だもんねうさぎのぬいぐるみ


娘が目をつぶってる時は私の目が開いてて

私が目をつぶってる時は娘の目が開いてるという…笑アップ


窓や壁

あちらこちらにアンパンマンがいっぱい目がハート飛び出すハート

大人の私までテンション上がっちゃったキューンキューン



帰りに

娘が行きたがっていたパン工場は

大行列が出来てたので

今回は諦め…

(凄い人気のパン屋さんなので近々パンだけでも買いに行こうかな)

お友達にお土産買って帰りました歩く



平日、春休み前なのに
ディズニーランド並みに混んでいてね…
アンパンマンの人気っぷりを再確認できたよびっくりマーク
女子高大生にも人気なんだねっハート

育児中の主婦にとって
外食だけでも嬉しいのに
家事をせずに現実逃避⁈できて楽しめる旅行は
リフレッシュできて最高だな〜と
改めて
有り難みと幸せを感じました昇天
近場旅行これからも定期的にしたいなっ笑
癖になりそう…笑

ゆき美如



伊豆のこちらのホテルも

景色良くてめちゃくちゃ広くて子連れには最適でした、また行きたいなっ

👇