娘が
新幹線に乗りたくなった〜🚅
と言うので
短距離だけれど新幹線に歩く

(この日は幼稚園の卒園式で進級児は休園)

👆

この時に

超!素晴らしく感動し

年パスも買ってあったので

再び「品川アクアパーク」へGO歩く


窓側に座る娘は

終始 窓にベッタリ!

外の景色の早さに大興奮立ち上がる笑

目にする電車を見る度に

👧🏻「あの電車はなに?名前は?」

と、お出掛け中も質問攻撃は続くのである😂

あるあるなお年頃⁈

私は

写真1枚撮って

スタバをモグモグ食すのみドーナツジュース



あっという間に品川駅到着新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



なんと今回は

さくらバージョンになってました🌸🌸🌸

演出が、ピンク!ピンク!

お魚までピンクでしたラブラブ

季節で変わるんですね!

ホントに、年パス買って大正解!!

(3回行ったら元取れちゃうお値段なの)


入った瞬間から

非現実的…   うっとり目がハート飛び出すハート

癒される〜

こちら子供も楽しめますが、大人向けなパークですね💓



迫力ある海賊船また乗ったよ〜指差し

(急降下で私の大きな叫び声が響き渡り、周囲の視線を凄く感じました。娘とのペアルックも目立ってたとか⁈笑)


迷子にならない為

家族からもすぐに私達が見つかりやすいように

ちと派手目⁈なペアルックにしました泣き笑い拍手



何処のフロアへ行っても

光の演出が豪華過ぎる…ラブラブ

(カップルさん達も熱々なご様子。笑)



メリーゴーランドへ乗ったり



家族で来てるのに

ロマンチックな気分にもなれちゃいます目がハート飛び出すハート



クラゲゾーンも

圧巻…

もうため息でまくり😮‍💨👍



イルカイルカショーまで

春バージョンになっていて感激!🌸

音楽と光がイルカショーにマッチしていて

凄いのなんのって

瞬きすらし忘れる程目



何回観ても飽きない所か

観る度感動が増すの🥹🥹🥹💓


年パス買って何回も来るお客さんを

飽きさせない工夫にも尊敬しちゃったニコニコ


また行こう歩く歩く歩く

からの、横浜へ行き夕飯〜また書くねっ💻


夢グループ所属

ゆき美如


これで上履き洗ったら簡単に真っ白になりました

👇

 

こちらのピンク届きましたが

着痩せして見えて、形も可愛い💕お値段以上でした

👇


これからの季節にと、お庭用に可愛いカラフルなテーブルセット💓

届くの楽しみです👇


風呂釜洗浄は、もうこれ一択!

マラソン中に買い足しておこう👇


香り良し、可愛い、お肌に優しい、

子供も大喜びしたので、リピ買い決定👇


花粉症の娘用に買いましたが

吸引力良く私も使ってます、鼻スッキリ〜👇

 

美容院で使ってたこちら

早く乾きしっとりまとまるの

欲しい〜迷い中👇