新幹線に乗ってご機嫌ちゃん歩く

小田原から品川まで約25分新幹線前

もっと乗っていたかった様子でしたニコニコ


下矢印

品川プリンスホテルへ到着してから

まずは

同じ敷地内にある

 アクアパークへ行こうね🐬



入場券🎟買おうとしたら…

ん?!

年パスがお得かも、

2回行けば元が取れちゃうお値段あんぐり気づき気づき

(2回以上はきっと行くもんね)


迷わず年パスに決定!


年パス発行するのに

証明写真撮影や、書類記入したりで

5分程かかりましたが…



(紙ではなく、プラスチックのカード)



(記念にペンギンさん達の年パス引換券をくれました🐧爆笑



「品川アクアパークへ行くなら年パスお勧めです」


パーク内のアトラクションや

お土産購入などが

年パス掲示で

少し割引にもなりましたよ指差し




入った瞬間から

光がとっても綺麗〜ラブ




あ、面白そうなの発見👀



おちびちゃんは

身長がギリギリ足りず見学驚き

(次回はきっと乗れるからね)

私1人で乗る事にしました泣き笑い

(ママは絶対乗りたかったの…許してね)


久しぶりのアトラクション

ドキドキで楽しかった〜ひらめき気づき気づき

降下する時がヤバくて大声で叫んじゃったよ…笑







ドルフィンパーティーは

大人の付き添いで乗る事ができましたうさぎのぬいぐるみ





何処を見ても

素敵で映えスポットだらけ🐟🐠🐧





クリスマスバージョンも

可愛かった〜🎄





もう

何なの?!

幻想的空間の中に

お魚さん達いっぱいでね

異空間に

感動しまくり🥺

こんな水族館は初めてだよ〜ラブラブ


あー最高目がハートキューンキューン









コツメカワウソきゃわわ〜💓

よく動くので写真撮るの難しかった😂



かえると亀さん好き〜🐸🐢





かなり広いので

途中でお外の空気を吸いに

テラス席のあるカフェで

アイス休憩〜🍨☕️


おちびちゃんはアイス大好きでお出かけすると必ず食べるの🍨

寒くないの〜⁈




再入場して

イルカショーイルカイルカイルカ



あ〜

全てが素晴らしかった悲しい拍手拍手ラブラブ


この演出考えた人天才?!




何度も観たくなったイルカショーでしたイルカハート





アクアパーク🐬
水族館?!なのですが
お酒も飲めるし
演出が豪華過ぎて
割と大人向け⁈
カップルさんも多かったです👫💓
大人も子供も楽しめる
素敵な所でしたニコニコ

おちびちゃんも
またすぐ行きたーいってね立ち上がる

写真&動画は
デジカメ&iPhoneで
いつの間にか合計100枚近くも撮っていたよ笑


光と音の演出が
もう圧巻!!!イエローハーツルンルン
素晴らしくて癒されて感動の連続🥹

予想以上だったので
年パスにして大正解ウインク

次はいつ行くのかな〜新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

ゆき美如


最近購入したお洋服たち👇

どれもお値段以上で失敗はなかったよん👇