娘が
👧🏻「新幹線に乗りたくなったよ〜!」
と、言うので

遠回りして
わざわざ小田原まで出てから(笑)
新幹線でGO新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前立ち上がる




駅のスタバでテイクアウトして

ぷらぷら〜歩く





この階段

小田原城の絵になってて素敵なんです🏯



そろそろ新幹線の時間かな〜





久しぶりの新幹線に

大喜び〜




トンネルでおねむになったおちびちゃん笑




目覚めたかな⁈ニコニコ




あっという間に

品川駅へ到着〜


乗車時間25分!早いよね泣き笑い






カッコいいベンツをパシャ📸




品川プリンスホテルへ到着して〜



まずは

アクアパークに行ってみよう🐬🐟🐠








着てるのこれ👇

半額でお得ですね

楽ちんなのに形が可愛くて気に入りました👇




おちびちゃんは

これのブラウン130sizeです👆

アクアパーク🐬

最高に素敵でした目がハート飛び出すハート


長くなってしまったので

また書きます📝


夢グループ所属

ゆき美如


イベントバナー