つづきです新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
品川アクアパークを後にし

日帰りの予定でしたが
みなとみらい付近で
大浴場があるホテルに
久しぶりにのんびり♨️泊まりたい気分になり🏨
楽天トラベルで探しまくり、当日予約しちゃったニコニコ
(空きがあって良かった🤭)

大人はとりあえずビールが飲みたかったので
通りにあったご飯屋さんでシュワシュワ乾杯🍻

いっぱい遊んだ後のビールはまた美味しいよね昇天



娘…キノコの頭だけ口から出すのが流行ってるらしい🍄泣き笑いおいで



満腹になり

馬車道付近をお散歩しながら



やっとホテルへチェックイン立ち上がる


綺麗なお部屋からは

みなとみらいの夜景が見れて

サイコーひらめき飛び出すハート

癒される〜



夜遅くなってしまったけれど

私と娘は部屋風呂ではなく

楽しみにしてた大浴場へ♨️歩く

娘はお風呂で泳いだりしてたよ笑


からの

私はマッサージを受けて

めちゃくちゃ癒されまくり〜あ〜幸せ〜目がハート

元気そうに見えてても

育児中の主婦だって日頃の疲れが溜まってるんだから〜

ご褒美をありがとう感謝💓🙏


ホテル内のコンビニで

スイーツを買ってお部屋に戻り

皆が寝静まってから

コーヒー&スマホタイムロールケーキピンクドーナツコーヒーニコニコ

(この1人反省会がまた好き〜。笑)

とっても綺麗なホテルで
凄く気に入ってしまい
のんびりしたくなってしまったので
チェックアウトは3時間延長しちゃった泣き笑いラブラブ


ロビーもとってもお洒落〜音譜


素敵な椅子がたくさんあり

テンション上がっちゃったアップ



今回泊まったホテルはこちらです👇


場所も良く

新しくて、大浴場も綺麗で

コスパ良すぎましたよ〜👆


近場に

子連れにも優しいお気に入りのホテル発見出来て

大満足びっくりマーク

また泊まりたーい笑

育児中の定期的なリフレッシュも大事よねうさぎのぬいぐるみ

そして
帰りにテラスで写真撮ってたら…


外人さんにニコニコされたので
私ちょいとカッコつけて
怪しげな英語で挨拶をしたら…
👩🏼‍🦱「アタシ日本語しゃべれますよ〜」
と、言われちゃって
ちと恥ずかしかったわん泣き笑い

👩🏼‍🦱「ステキな洋服ね〜」
なんて褒めてもらえましたひらめき
外人さんカラフル好きだったのかな笑

それから
初!!!「アンパンマンミュージアム」
へ行きました歩く
また書くねっ📝

ゆき美如