皆んなのブログって
読み始めるとそれぞれ個性があり
面白くてハマっちゃうのよね泣き笑い拍手笑
書く事より読む事のが楽しいかも⁈ニコニコ

娘を寝かし付け、その解放感から
再度じっくり拝見する事が日課になり
寝不足確定〜凝視
それでも懲りずに読みまくりの毎日昇天
私には一日24時間じゃ足りないよ…
ブログ時間ってのもほっすぃ〜
よし、一日のタイムスケジュール(タイスケ)を見直そう気づき

数年前からハマってる
お笑いコンビ流れ星瀧上さんの元妻!
「小林礼奈」ちゃん飛び出すハート
同じく幼稚園女の子の子育て頑張っていて
んもぉー、共感しまくり🥹
ギャグ混じりでオチのある言い回し等
とにかく面白いんですよ😆👏
時には突っ込みどころ満載だったり🤭

あやたんのブログも、是非見てね👇
回し者とかではなく、単純に好き〜なだけ笑

とっても親近感が湧き、ブロ友的な〜目がハート
こんな風に
メッセージのやりとりしてくれたり優しいのですラブラブ



初めてのメッセージの時は
興奮しまくっちゃった〜アップ

最近
ブログの分析するのが好きになってるみたい🤔


あ〜、自分時間のドラマタイムが、いつの間にかブログ拝見タイムになってるよドキドキ
新ドラマもそろそろ観たい気分なのにね音譜
同じく子育て中ママのタイムスケジュールってどんな感じなんだろ⁈
睡眠時間足りてますか⁈
穏やかな育児をする為にも、睡眠は大事ですよね大あくび
世のママさん方、いつもホントにお疲れさまです花

ゆき美如


イベントバナー