昨日はちょっぴり愚痴混じりな記事…
読んでくださりありがとうございます🥹
👇


なんとビックリ!

奇遇⁈ご縁⁈えっ⁈ポーン

「飯田真里」いいだまりさんも

朝の娘さんの事が書いてあり、とっても共感しちゃった🤭

他人事だと微笑んでられるのに

自分の事になるとイラッとしちゃう私。イヒッ!

見てね👇

👇

こちらの記事に出ました、

「フキハラ」って言葉に大爆笑してしまいました😆

(不機嫌ハラスメントの略だそう)

初耳なワード、また1つ勉強になりました!

あー、面白い🤣👏ジワる。笑


そして、

娘にイラッとさせられた時は、

○「私を親として育ててくれてるんだね」

○「初心にかえろう」

ですって!衝撃が走ったーあんぐり気づき


泣けた、感動、納得🥲🥹

前向きな考え方を教わり感謝!参考にします🙏

改めて、私も初心忘るべからず😇


この短文の中に

笑いと、涙と、知恵が凝縮されてるんですよポーン

盛りだくさんですごーい物語!

是非、作詞もしてほしいと思ったのでしたニコニコイヒッ!

飯田真里さんの文才に驚かされる毎日です!イヒッ!

共感してもらいたく、

ブログ感想文みたいな感じになっちゃったね音符

今更ながら勉強熱が出てきました🔥

文章って面白いね


ブロガーの皆さんって、

凄い能力があるんだなと改めて感じてます💓

いつも、お付き合いありがとう💓



(おまけ)

パネルがあると顔ハメたくなるよね🤣私もだ。笑



夢グループ所属

ゆき美如