あれれ⁈
こないだ幼稚園始まったばかりなのに
もう週末
今週は特に早いねっあんぐり
まだお正月ボケ中〜来週からは本気出すよん!

意外と長い冬休みからやっと解放された⁈
なんて始業式にはルンルン気分でしたが、
いざ始まると
時間に追われバタバタイライラなこの頃泣き笑い
朝はなかなか起きない娘を起こし、イラッ
のんびり話しながら朝ごはん食べてる姿、イラッ
なかなか制服に着替えてくれない、イラッ
靴間違えてブーツで登園する、笑
帰宅後は、
急いで翌日の持ち物準備、
お風呂〜夕飯〜寝かし付け等…
寝ようとしてくれない、イラッ
早く寝かせないと朝が大変なので
常に急いでいて時計と仲良しな私は、家の中で走り回ってる不安
口癖は、ちょっと待って!早くー!早くして!
マイペースな娘は機関銃の様にずっとお喋り&お邪魔虫、笑
皆さんも、平日はそんな感じ?

もしかして、
私は長いお休みの方が向いてるのかな…笑
(子供とずっと一緒に居るのは凄く疲れるけど、笑)
朝ごはんもゆっくり食べれるし
時間に追われないのはイライラしなくていいねっ!
お出掛けもできるし歩くラブラブ


昨日はね
幼稚園お迎え帰りに
お洒落な「カツパン」さんの記事を思い出し
どうしても食べたくて🤤

👇

並んでしまったよ〜

(新情報いつもありがたい🍩)

 ビックリしたよ!

ミスタードーナツ!外まで長蛇の列🐍

先に店員さんへ在庫確認してから

仲良く並びました歩く歩く


これが欲しかったの🍩

画像お借りしました


左手は娘のお手て🤝、右手は鞄
両手塞がってた私
本来ならセルフサービスなのに
店員さんがわざわざドーナツ持って来てくれました悲しいラブラブ
子連れに優しい店員さん、助かる大好き♡


無事ゲット〜🙌

ちと袋の中身を覗いてと👀


(売切れだったら他の店舗へ行く勢いでした。笑)



さすが鎧塚さん!

濃厚でちょっぴり大人なお味で

美味しかったニコニコ

私は2つペロリでしたん


食後のデザートで家族がまた笑顔になれる☕️

デザートは欠かせないよねっ笑

まだ売ってたらリピしたーい目がハート

ゆき美如