12日まで限定価格【UNIQLO】色選べずに2色買いしたロングベストと爆買い♡ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
19歳1人娘の母です。

前回の記事にも

沢山のご訪問、いいね、ありがとうございます♡ 


こんばんは🌙


今日は1月11日

そう、楽しみにしてた

ヨロイズカドーナツ🍩の発売日ラブ



朝から同僚とソワソワ

今日買えるかなぁ〜

激混みかなぁ〜と話してて

仕事終わりは時間的に無理かも⁉️

土日の朝一じゃないと買えないよ〜と

言いながらも、私ちゃっかりミスドに覗きに行って来たら

あったー‼️

ありましたよ♡

しかも、在庫豊富ラブ

勿論全種類購入しました〜指差し



今なら数量限定で

4個購入でオリジナルバッグに入れてテイクアウトハート

ミスドに見えないお洒落な紙袋飛び出すハート



ちょっとテンション上がりました⤴︎⤴︎⤴︎💓


直ぐに食べたいけど

バイトで娘の帰り遅いし

明日の朝分け分けして食す予定ですよだれ



只今絶賛落胆マラソン中ですが
先日マラソン開始前に購入した品の報告ですニコニコ
この日でーす☟

試着室で頭抱えたロングベスト



明日12日までの限定品

ウルトラライトダウンロングベスト

オフホワイト/オリーブM

明日まで2,000円引き飛び出すハート

写真から見ても分かる通り
はい、色選べずに2色買いしちゃいましたチュー

BLACKは去年?一昨年?に購入した
Teoryコラボがあるので
はなっから買う気なかったんですが
オフホワイトとオリーブ迷ってて
でもコレから春に向けてはオフホワイトかなぁ〜と
オフホワイト有力だったけど
オリーブも着てみたら可愛過ぎて悶絶

その日着てた裏起毛ワンピに両色とも
パーフェクトに可愛くて
試着室で頭抱えました🙉

見た目だけがパーフェクトじゃなくて
サイズ感
理想のアームホール広め
着膨れしないシルエット&丈感
全てが満点💯

色は、オフホワイトは間違いなく春先にも使える✨



オリーブも今すぐに使えて

淡い色に合わせたら春にも間違いなく使える✨



デニムにも良いし

綺麗めにも、カジュアルにも

ロングコート類のインナーとしても良いし

と、考え出したら止まらなかった泣き笑い


けど、楽天マラソン控えてるし
1色だけと思ってたのに
本当の本当に可愛くて選べなくて
本気のこの状態☟


※画像お借りしました🙏


一旦落ち着こうと思って

気になってた新作パンツを穿いたんです⇦え

オフホワイト61


コレがまたドンピシャに良過ぎおいで


欲しかったバギージーンズは

撃沈だったのに


不思議とコットンタイプは

しっくりきて、デカケツ主張せず

定価でも欲しいと思えるパンツ

丈も切らずに大丈夫だし

欲しい欲が更に加速して

ここから脳内に神の声が笑

今、ロングベスト2着買ったら

4,000円もお得

そのお得になった分で

パンツ買えるじゃんって⇦え

と、即決笑


そして、試着室出てパッと目に入った

値下げになってると気付いたポーン

ヒートテックタックパンツ

ブラックS


ナチュラル持ってて

BLACK欲しいと思ってたから

半額近くの値下げにそのままMyサイズカゴに入れて笑


レジ向かう途中にまた目が合った

12日まで限定の

ヒートテックシームレスリブタートル☟

オレンジL


ずーっと、ずーっと気になってたオレンジ🍊

遂に買っちゃった。爆




と、言う事で結果、楽天マラソン前に


UNIQLOで爆買い



以上

楽天マラソン前にUNIQLOで爆買い報告でしたニコニコ



イベントバナー

 

昨日⑦店舗買い周り中とご報告しましたが

その後追加しまして…


⑧店舗


ブラックM


⑨店舗

KAJIKOちゃん情報で

2,000円も値下げになってるのを知り

速攻BLACKをぽち物申す


AYAさんのロングブーツ本当良いんですよ〜

既にグレー愛用躊躇なんですが

パンツにもスカートにも🆗



軽いし、柔らかいし、スルッと履けるし

足痛くならないし

手持ちのロングブーツBLACKは断捨離決定です♪



あと1店舗で完走ニコニコ


では

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ