お洒落な店員さんに褒められた今期一番買って良かったワンピース♡ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
19歳1人娘の母です。

クーポン情報記事にも

沢山のご訪問、いいね、ありがとうございます♡ 

 クーポン情報記事⬇︎




今朝娘を駅まで送ってって車

折角なのでUNIQLOで

12日迄SALEになってるこちら見にモールへ歩く


その前に

無印良品行ってお菓子買って

UNIQLOへ向かってた途中

ふと目に入った

Lowrys farmのSALE気づき

買わないぞ、と、思いながらも

店内入って物色してたら

ショップの店員さんに声かけられ

話してたら急に

『着てるワンピめっちゃ可愛いですね〜

え?スウェット素材?

この袖可愛過ぎます♡』

と、めちゃくちゃ褒められ

めちゃくちゃ嬉しかったですデレデレデレデレデレデレ

嬉し過ぎて素直に

『ありがとう♡めちゃくちゃ嬉しい⤴︎』

て、答えちゃったデレデレ


今日のコーデ



大好きmeriの

裏起毛ワンピース


お洒落なショップ店員

生地、シルエット瞬時に見るのは

流石だなぁーと感心びっくり


そして本当、お気に入りのワンピだから

褒められて

めちゃくちゃ嬉しかったデレデレラブラブ


これレビュー悪いけど

私はイロチで買うくらいお気に入り愛飛び出すハート



裏毛落ち問題は何度か洗濯したら

全然大丈夫🙆‍♀️✨


そして、今期1番買って良かったと思う

ワンピースです愛飛び出すハート



ベストもmeri

こちらはガチで娘と取り合いしちゃうから

イロチ買いおいで


可愛いだけじゃなくて

本当暖かキラキラ


今日もぽかぽか陽気☀️

朝から県外に行くから

袖あり着たら?と娘に言ったけど

これ着る‼️とお出かけ歩く



娘着用アイテム☟

 


ね、ガチで取り合い分かるでしょ〜笑


ワンピの中アイテムはこれ☟

 


最強の暖かアイテム

今日のモール内めちゃくちゃ暑くて

腕まくりしてました笑


その他アイテムでーす♪

  



さーて

夕飯用意して

娘迎えに行かなきゃ車


楽天マラソンも走らなきゃなんないけど

19:30の迎え…

時間大丈夫かなぁ〜滝汗


では

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ