本来、国語力がいまいちで
読書も苦手な私ですが
毎日
たくさんの方のブログを読む事が楽しくなってます💻🤭💓

「飯田真里」さんのブログ貼るね👇

👆

小説が苦手な私にでも理解しやすい。

まるで小説家⁈ 内容に共感&納得。

知恵をもらえる。

活力が湧く。

娘さんとのやりとりにホッコリする。

実に面白い。

後からじわじわとジワる時もあったり(笑)

一度読むと中毒になるの🤭


おかげさまで、

文章苦手な私が

読解力良くなってきてます!

頭が良くなってきたと思い込んでます😇

私と同じ様な方々も、是非読んでみてねアップ

回し者ではなく、単純にファンになってるだけですニコニコ


子供を寝かし付けた後は
リラックスタイム〜
昔からヒーコー大好きで☕️
もちろんホット&ブラックね!
紅茶類って
何年も興味なかったんですが

アップこの時をきっかけに

紅茶熱が爆発し

スーパーでも紅茶売り場を見る私👀チラリ


買ってみたよコーヒー



どれも美味しかったんですが

特に

この2つが香りもヤバかった、まるで喫茶店のお味アップおねがい


楽天にもありましたコーヒー

最近のリラックスタイムは
こちらと、甘い物コーヒーピンクマカロンピンクドーナツ

本日の反省会をし、気持ちをリセットさせてます目がハート飛び出すハート



昨夜は

娘がお友達から頂いたお土産などを摘んでたら

美味しくて止まらなくなり…


これ美味しいよね🍓🍓🍓🤤




気付いたら、クッキー完食しちゃってた驚き秘密



娘よ〜

ごめん🙇‍♀️母さん全部食べちゃったよ

お年玉で好きなだけ買ってあげるから許してね🙏



育児始まってからは

ショートスリーパーなので

眠活の為にも 寝る前は

カフェインレスの美味しい紅茶に変えた事で

眠りが深くなった感じです大あくび


眠活で免疫力アップさせ

健康維持に繋げよう!

寝不足は過剰な食欲で太る場合もあるみたいね

ギクッ🙄


栄養&良い睡眠&適度な運動!!!

(飯田真里さんみたいにジョギングは出来ないので、私は楽天マラソンで走ってまーっす🏃‍♀️)



娘用に

お得な羽毛布団買ったよん👇

子供にはちょうど良いボリューム感でした

オススメですアップ

大人用はボリュームたっぷりの羽毛布団ねっ🪶


冬こそ

眠活!温活!ねっ💓


夢グループ所属

ゆき美如



こちら愛用中です{emoji:アップ}足元ポカポカ〜