ハクション!ハックショーン🤧🤧
キッチンでくしゃみ連チャンしちゃった😳
気温差のせいかな…⁈

温かい何を飲もうかな〜と
コーヒーが好きなので
紅茶は滅多に飲まないのですが
賞味期限切れそうなティーパックを発見目
早く飲まなきゃと
最近寒いので
紅茶に生姜とハチミツを入れて
ハニージンジャーティーにして
お昼に飲んだりしてます🍯コーヒー
これも温活ねっ!ポッカポカ〜😇

そして先日
スーパーで初めて見た
「ほっとはちみつルイボス」
これは新発売なのかな?!
美味しそうな絵柄に惹かれて
カートイン🛒🐝


見た目は普通のティーパックでしたが、

すっごくハチミツの香りがしてきて🫖

飲む前から癒されまくりニコニコ

アロマ〜ドキドキ


なんとビックリ!衝撃的でした!

しっかり甘いハチミツの味がして

美味しいの〜ホッコリ昇天

(ティーパックの中に、ハチミツの粉末が入ってると言う仕掛けだそうです。へーーっ!)

ハマって毎日飲んでます😆


お得なこちらを発見したのでポチッとしたよん👇


ルイボスティーって
こんなに美味しかったっけ???
ってくらいどハマり中
香りもお味も良く
サイコーに癒されちゃうの🥰

ほっと一息にピッタリねっ😮‍💨

(って、かなりお疲れなのかしら⁈すごく沁みた…

お気に入りが増えてラッキー🤞🤞

たまには紅茶もいいね😊👍
しばらく紅茶にハマりそう💓
何かオススメありますか?

ゆき美如