もうね、
予約する時からドキドキバクバク緊張で
3年振りにやーっと胃カメラ検査しました
(ホントは年1がよいと聞きますが)

初めてした時
上手く喉の奥で麻酔液を溜める事が出来ず
全く麻酔が効いてない状態での検査だったので
「オエオエェ〜涙出まくり、途中ホースを引っこ抜きたくなったくらいえーん凄く辛かった」
そんな姿を
看護師さん達に見られてるのも恥ずかしくて
泣きながらの検査😭
(それがトラウマで数年間予約が取れず…)

人生で1番辛かった胃カメラ検査😭
親不知🦷抜くよりも、
出産時の痛みよりも、とにかく苦しかったえーん

後日 ネットで調べ
喉スプレー麻酔の存在を知り
自ら看護師さんへ
喉スプレーを多めにかけてもらう様にお願いしました!
即効で喉が痺れてきたんですびっくり
(この感覚が麻酔効いてるって事なのね。)

喉通る時は「オエオエー!」ってなりましたが、
その後は
あらま!モニター見る余裕もありました👀
(初めての時から喉スプレー麻酔してくれてたら、トラウマにならなかったのに悲しいどうして教えてくれなかったの⁈)

胃カメラ健診って
皆さんされてますか?
鼻から?!
どんな麻酔でしてますか?

今回は
喉スプレーのおかげで
そこまで苦しまずに済みましたが…
やっぱり苦手だわ〜悲しい

そこで看護師さんが
「大腸内視鏡検査とセットなら、うとうとしながら楽に出来るのでオススメです。次回はそうしますか?」
ってね。
大腸内視鏡ってどんな感じなんだろう⁈
ちょっぴり怖そうだけど
セットで楽に出来るなら良いのかな〜😳🤔🧐


以前はバリウム健診受けてたんですが、
友人から、「胃カメラのが鮮明だよ!」って
おススメされ、胃カメラ検査に変更したんですよ💪

そして、
同じ週に
婦人科健診
歯科健診
も勢いで昨年内に済ませて
健診三昧〜頑張った〜!!!ニコニコ拍手拍手


家族の為にも
健康で元気が1番!
健康を維持する為にも
健診大事ですよね!
安心できるもんねっ👍

あ、私の日頃の元気さは
👇このサプリに助けられてる気がします🐢
寝不足でも倒れずに
育児家事とこなせてます💪😆


🟡健康とお肌もとても関係深い気がしてます🟡

胃腸の調子がイマイチだと

ニキビや吹き出物ができてしまったりと…


はい❣️
Ameba発ブランドの、泡洗顔と化粧水をお試しさせて頂き、
1ヶ月が経ちまして〜


👇

👇

👇


泡洗顔は

ナチュラルメイクも落ちるので便利ですね!

お顔に乗せた炭酸泡が🫧

とにかく気持ち良くパチパチ弾けて

毛穴のお掃除もしてくれるそうです!

首にまで付けちゃってます♪


化粧水は

アロマ好きな私にピッタリ

柑橘系🍋の良い香りに癒され

深呼吸しながらのハンドプレス

癒しのスキンケアタイムになってます

とにかく

香りが大好き〜💓

もちろん首にもたっぷり付けてます♪


1ヶ月も使ってたら、

すっかりお気に入りになっちゃったニコニコ


こちらの組合せ

お得になってますしおススメです

返金保証があるのも安心ですね

👇



乾燥する季節…
お肌はいつだってプリプリでいたいですよね〜
朝お肌の調子が良いとテンション上がっちゃうもん
普段スッピンな私…
せめてお肌だけは
保湿ケアしっかりしまーっすひらめき飛び出すハート

ゆき美如


頭寒足熱!受験生にも良さそう✏️

👇


👇ソファでドラマ観る時の私の愛用品になった😆

上にブランケットかけて、こたつ並みにぬくぬく

危なくないので、子供や猫にも良さそう🐈

👇


👇チンして繰り返し使えるの

肩首ポカポカ毎晩使ってまーっす

あずきの香りにも癒されちゃうの🫘

👇


よもぎの香りも良くて、温活にサイコーです👇

身体の中から温まるよん

👇