幼稚園送り〜の
この日は
日差しが温かく車内はポカポカ晴れ

お空も綺麗〜


無性にスタバのフラペチーノが飲みたくなり酔っ払い酔っ払い

ブーン車

ヤバっ!マツエク取れちゃってるし、頭がプリン状態!美容院4ヶ月も行ってない事に気付いた…年内には両方予約取りたいー!


スタバのフラペチーノは

新作の

キャラメルバターになってました照れ



友達がドリンクチケット🎟をラインでくれてて、チョコチップとチョコソースをトッピングしちゃった❣️

キャラメルもチョコも大好きな私にはたまらんカスタマイズ完成!


バターキャラメル&チョコで濃厚〜

朝から最強のフラペ!美味しかったラブお願い

その優しい友達に、育児でお疲れ気味なのでまたスタバチケット🎟送ってねー!っておねだりしちゃったよねおねがいテヘヘっ笑


太ももしか写っていませんが、履いてるのこちら👆

裏起毛であったかいのにシルエットは綺麗め!

幼稚園送迎や普段使いにも二重丸100点

色違いも購入予定アップ




​では、本題に入りまーっす花


育児が始まり
ほぼ毎日スッピン赤ちゃんぴえん
女子力ゼロになってしまった私
ありがたい事に
BORDERFREESとして任命され🙏

始めは
炭酸泡洗顔の凄さに衝撃的を受けたのですが
化粧水🧴の方も良かった〜

とろみのあるテクスチャーなのに
ベタベタとせずに浸透力がありそう!

柑橘系の香りが🍋
アロマ好きな私にはとても癒され
使うのが楽しみで
ついついタップリとパッティングしながら
深呼吸して香りを感じてますグリーンハーツ
特に夜は、スキンケア中のリラックスも大事よねっ😘

文才の無い私は
レビューとか下手で、正直な感想しか書けませんが…赤ちゃん泣きびっくりマーク

生理前って肌荒れしがちなんですが
そんな日でもお肌に自信が持てるようになってきたな〜と❣️
まるで高級化粧水を使ってる感覚です!!!
保湿力がいい感じ❣️
なのにお安いんですよね!
(パッケージや宣伝費を削ってるからこそのお値段設定に納得!中身で勝負⁈的な)
今まで色んな化粧水を使ってきましたが
この化粧水はお肌に合ってましたし
私の中で上位ランキングクラッカークラッカークラッカー


良かったらお試ししてね👇




シンプルなデザインも良き〜音譜


詳しくはこちらを見てねっ👇



このマシュマロみたいな

美味しそうな弾力ある泡洗顔🫧は

めちゃくちゃ気に入り

娘も真似して使っちゃってます立ち上がる笑


では、またレビューさせてくださ〜いバイバイバイバイ


夢グループ所属

ゆき美如


イベントバナー