最近ホントに寒くなりましたよね

昨日の朝☀️
幼稚園送り後に
マックカフェでドライブスルー車して
念願の
「塩バターキャラメルフラペチーノ」
をいただきました😆💓

日差し&エアコンで車の中は暑いくらいなので
冬でも飲みたくなーる

スタバ同様、
マックカフェのフラペチーノ限定品も
必ず試したくなっちゃう笑
(お腹が冷えても飲んじゃう…よね)



バターもキャラメルも大好きな私には

たまらんお味でした酔っ払い

朝から濃厚な糖分補給で

脳の活性化⁈ねっ爆笑





ラブラブ本題に入りまーすラブラブ


いつもスッピンボサボサの

女子力ゼロの私…

せめて素肌だけは綺麗でいたい思いがあるので、


今お試しさせていただいてるこちら
👇

👆

前回のもみてねっ


あれから約1ヶ月経ちました!

私のお肌に合ってて気に入ってます合格

特に、化粧水の香りが柑橘系🍋なので

これがまた癒されるのよラブラブ

ハンドプレスしてると

フワッと香ってきてリラックス〜ドキドキ

深呼吸しながらの

良いスキンケアタイムになってます🙏




そして、炭酸泡洗顔🫧


(パジャマ姿で失礼します。笑)


モコモコに泡をたっぷり付けて

徐々にこんな風にお肌に馴染み

気になる毛穴のお掃除もしてくれるそうですアップ

ゴシゴシ擦らずに済むので、

マツエク&眉毛アートしてる私には有難い🙏


パチパチと弾ける泡が爽快で

癖になっておりまする〜


こちらの泡洗顔と化粧水

セット使いがオススメですドキドキ

気軽に試せるのも嬉しいねっ😊

👇


✳︎あくまで個人的な意見です



お肌の状態次第で

朝の気分って変わったりもしますよね

冬も潤いあるお肌でいたいねっラブラブ


夢グループ所属

ゆき美如