すっかり忍者🥷にハマった
おちびちゃん🤭

👇

に続き

またまた小田原城🏯へGO歩く





お出かけすると

寒くても必ず食べる程

アイス🍨大好き〜立ち上がる

つ、つめたくて美味し〜ニコニコ




今回は

武者に変身笑




なんか…

武者の衣装よりも

この時のカラフルワンピのが

目立ってるような⁈😆


👇

すっかり

このワンピ🌈気に入って

しょっちゅう着てるの😂


私もカラフルお揃いコーデ

だんだん慣れてきたよん🤣🤣




更にカラフルが増したかな⁈🤭


カラフルが大好きで

お絵描きする時も

いっつもカラフルにする5歳児🌈

子供の絵って、心が素直に表れると聞くので、明るくていい傾向かな⁈照れ



クリスマスイブ🎄ですね〜

今年は初めて

ケンタッキーの期間限定クリスマスパックって言うのを

予約してみました🍗楽しみ💓

後は、お寿司🍣を取りに行ってと〜

ケーキ🎂は

👇

👇

もう届いているので

冷蔵庫で解凍すればOK🙆‍♀️


普段の夕飯より楽チンだよん🎄

たまには⁈楽をしなきゃーねっ😆💓


夢グループ