先日につづき
にんにん忍者🥷

忍者好きな娘は
ついに
忍者の修行を受ける事にびっくりマーク
楽しみだね〜うさぎのぬいぐるみ



小田原城址公園🏯にある
忍者館へレッツゴー歩く
撮影禁止でしたので
入口のパネルでパシャ📸



この忍者パネル🥷🥷
ツボに入った(笑)ウケるわ〜🤣🤣👏


忍び足や、手裏剣など…
娘は色々な体験ができて大興奮歩く
またすぐ行きたーい!って笑

忍者館は1時間もあれば
サクッと気軽に入れるので
小さなお子様もグズらずに楽しめるかな目がハート


いや〜、改めて
忍者修行って素晴らしいのね!
楽しみながら運動能力を高められる
そうです🥷
なるほど〜🤔



子供から外人さんまで楽しめる小田原城🏯

詳しくはこちら見てね💁‍♀️


イベントもやっていたり

こども遊園地もありますので

良かったら行ってみてねっ

かなりオススメでーっす花


ステッカーくれたよ🥷💓




私が小さな頃も
よく両親に
小田原城へ遊びに連れてってもらい
そこで、兄と一緒に変顔🤪してる写真とかが
アルバムにたくさん入ってるんですよ🤣
そして
娘も同じ場所で楽しめてるのは
何だか不思議〜嬉しいな😊
歴史ある小田原で
親子3世代でenjoy幸せですクローバー
(私の祖父母が生きてたら4世代になるのね、天国から、小田原で満喫してる私達を見て微笑んでるかな照れ


今日は朝から
いいお天気で気持ち〜ね☀️
お掃除&お洗濯&お布団干し完了🫡
これから夕飯の下ごしらえしてと…
ランチは何にしようかな😋

ゆき美如