先日
小田原城へ行った時は

姫に変身したのでアップ





今回は

忍者🥷に変身しに行ってきました歩く




前回の姫よりも

忍者のが似合ってたりして🤣🤣🥷





衣装がレンタル出来るのも

楽しいねっ泣き笑い拍手拍手



次回は

私が姫👸

娘が忍者🥷

ペアで変身かな😂😂👍



出店では

クジラ🐳の飴細工を買ったり🍭

(飴細工はいつも舐め切れないのに欲しがるという🙄)



お祭り気分を味わえたり

お子さま連れにも

小田原城🏯おススメでーっす音譜



ランチは

昔からカレーうどんがお気に入りのお店!

「田毎」さんへ

久しぶりに行ったら

定休日でガーンえーん

(ここのカレーうどんがホント美味しいのアップ良かったら行ってみてね



近くのこちらのお店で食べたよ


私はカレー南蛮🍛



おいしゅうございました🙏😊


私の両親共

小田原出身でして

祖父母の家も小田原なので

とても馴染み深い

私にとっても地元的存在なのです音譜


歴史に興味深い娘も

小田原気に入ってくれて良かったな〜とうさぎのぬいぐるみ花



最近は

寝る直前まで飲食しがちですが

こちらの美顔器を

毎晩10分

使ってるおかげかな、

朝、顔がむくまなくなりました指差し

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


お肌もツルツルになってる感じですラブラブ

今ポイントバックでお得になってますねアップ

お勧めで〜っす合格


本日もありがとう😊


夢グループ所属

ゆき美如


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!