先日、GAPで一目惚れした

下差し

を 着て公園へ歩く歩く歩く笑



おやコーデだーねっうさぎのぬいぐるみ




厚めでしっかりしたニットで

意外と暖かかったよん昇天

長すぎず動きやすくて楽チンびっくりマーク

いっぱい食べれちゃう危険ワンピでもある笑



ヘアスタイルもカラフルにしたいそうですニコニコ


娘から

👧🏻「ピエロみたいだね〜!」

なんて言われちゃった🤡

(ん⁈ピエロってワードどこで覚えたのかしら?!)



もしかして、おやコーデ、目立っちゃう⁈

気のせいかな⁈

やたら周りからの視線を感じた1日でした😆💓





(おまけ)


やーっと

マツエク120本したので目

少しはメイクしてる様に見えるかな〜😆笑


夢グループ所属

ゆき美如


イベントバナー