遊園地エリアで遊び
クレープを食べながら公園で遊び
お誕生日プレゼントを買って
あれこれ見てから


ギャップのカラフルなクマさん達🧸🌈
に吸い込まれるように
店内へGO歩く


クマさん🧸色が綺麗すぎる〜アップラブラブ




入口で早速
マネキンさんが着ていたカラフルなニットワンピに一目惚れラブキューンキューン
個性的で良い感じ〜

そして
すぐ横にキッズ用もあってね🤭
んもぉ、テンション上がりまくりひらめき飛び出すハート
お揃い おやコーデしたら
めっちゃ可愛いじゃん?!🤗

早速
親子で試着したらサイズもナイス👍
お持ち帰り〜チューラブラブラブラブ



このカラフルさに一目惚れ〜ラブキューンキューン

こんな感じに、おやコーデしたら目立っちゃうかな?!笑い泣き爆笑


ボーダーってあまり着ないんだけど

これは色使いに惚れ惚れしちゃったっ目がハートラブラブ





こんなに可愛いのが

セールになっててラッキー🤞🤭🤭




そして
おちびちゃんが欲しがった
クマさん🧸日本限定品🇯🇵



こちらは

クマさんを購入してから
お隣のガチャガチャで
お洋服を買うシステムなので
どんなお洋服が出てくるかは
お楽しみなのです立ち上がる

おちびちゃんがガチャ回したら
わっ!
欲しがってたお洋服が出てきました泣き笑い拍手拍手
黒に日本の国旗いいじゃん🇯🇵
(お洋服は4種類ありました)
愛嬌あるお顔も可愛いね❤️

んもぉ〜、可愛いの連続でしたうさぎのぬいぐるみ笑笑



広すぎる御殿場アウトレット!
かなり歩いたわ〜
スマートウォッチ見たら⌚️
一万歩超だったもん歩く歩く歩く
(案の定、翌日筋肉痛…笑)

これ愛用してます便利👇
シンプルで使いやすいよん👇
日頃から有酸素運動がしたいな〜昇天

ゆき美如


イベントバナー