数年ぶりに
御殿場アウトレットへGO〜🚘

東名高速に乗ったら
珍しく下り方面が大渋滞で
途中降りて箱根経由で行きました🗻
おかげで
富士山🗻の絶景が見れてラッキー🤞


到着して 駐車場から
かなりリニューアルされていて
驚きまくりました🫢



クリスマスバージョンで

綺麗〜🎄





敷地内に
ミニ遊園地エリア
公園&遊具
ホテル&温泉
が出来ていたよ〜あんぐり気づき

更に広くなっていて
テンション上がっちゃいました指差し


ミニ遊園地でのメリーゴーランド🎠
イタリア製らしく
色彩鮮やで素敵なお馬さん🇮🇹




カラフル〜🌈






一通り乗り物乗って

おちびちゃんご機嫌立ち上がる笑


そして

お子さま達も乗っていた絶叫マシンなので

余裕な勢いで乗ったら…


(言い訳:超短足に見えるのはシートが深く凹んでたから。笑)


急降下の時が予想外に怖くて叫んじゃった不安不安不安ピリピリ

フリーホールのミニバージョン的?!

でスリル満点💯


おちびちゃんは

怖くてビックリして、半泣き状態驚きおねだりぐすん

だったので

隣りで仲良くお手て繋いだよんうさぎのぬいぐるみ

(身長ギリギリで乗れたからね)



そしたら

👧🏻「もう1回乗る〜!」

ってびっくり

2回乗ってね

スリルが楽しめて

癖になった様子でした歩く花

度胸あるねぇ




ミニ遊園地で遊んでたら

あっという間に夕方



着てたお洋服👇

親子でプチプラコーデでした👇





ライトアップされましたおねがい




夕暮れ時の富士山もいいねっ🗻




(おまけ)
昨夜の歌番組!
25周年キンキキッズが、凄く良かったキューンキューン
デビュー曲とか…最高すぎて🥹🥹🥹
もうノリノリで観入ってしまってトキメいちゃったよ〜




光一くん、年重ねてもカッコいいし
鼻フェチ👃な私は
横顔の鼻ばかり見ちゃってた😂👍
その頃の私はまだ学生でギャルしてたのね…
たくさんの良い思い出が蘇ってきて
とても懐かしく心地良い気持ちになりました
改めて 歌ってサイコーひらめき飛び出すハート