御殿場アウトレットで
たくさん遊んだ後は歩く歩く立ち上がる
下差し

下差し

下差し


からの、夕飯は

せっかく御殿場に来たので
静岡県限定のお店「さわやか」
あの激旨ハンバーグを食べたかったのですが…
激混み情報が入り…断念ショボーン泣
(昔より更に混んでるので早めの予約しなきゃね!)


娘のリクエストで
通りがかりのスシローへGO〜🍣

回転寿司の中では
私的に、スシローが1番お気に入りかも⁈

美味しいね〜
ってモグモグ食べてたら

ガチャン…!!!(◎_◎;)
えっ?!ん?!
まさかーびっくりびっくりびっくり

娘が
メロンソーダーを派手に溢してしまってね赤ちゃん泣き
私の靴まで濡れた不安ピリピリ
荷物移動して、席を変えてくださいました🙏
(店員さん親切で優しかった…悲しいまた食べに行きます




綺麗なテーブルへ移動してご機嫌ちゃんニコニコ





さあ!
また注文しようねっ🍣🍣

溢さないで慎重に持ってと〜よだれ


私と同じく
いくら、うに、マグロ、海老、ホタテ
が大好きな娘笑
オマケに5歳にしてワサビも大好き笑い泣き
テイクアウトしておうちで食べる時は、海老の取り合いになったりしたね🦐それからはジャンケン勝負したり…大人気ない私。笑



タッチパネルでたくさん注文したら
一気にまとめて回ってきてね
食べるのに夢中で
お寿司のお皿取り忘れて流れてっちゃったりと笑い泣き
何を注文したのか分からなくなり、もうメチャクチャよ〜
(最近の回転寿司のシステムについていけなかった。笑)

慌ただしく
あまり写真撮れなかった泣き笑い
子連れ外食あるある⁈(笑)
そんなハプニングだらけの外食も
後に
いい思い出になるのかな⁈爆笑



メロンソーダー溢して
後始末までさせて散々迷惑かけてしまったのに…
帰りに店員さんが娘に


大好きないくらのオリジナルコースター
をくださいましたうさぎのぬいぐるみ
店員さんが神様に見えてしまったよ🙏
子供に優しい店員さんって安心できます😮‍💨
良かったねパンダ目がハート

おいしゅうございました🙏

ゆき美如


イベントバナー

 また楽天セール始まりますね🏃‍♀️

今年ラストチャンスなのかな〜⁈