たーくさん遊んで
喉も乾いたし
早くビールが飲みたいね〜って泣き笑い生ビール
通りがかりにあった
「地鶏や」さんと言う初めてのお店へ🐓

人気店なようで
混んでいましたが
ワンテーブルのみ空いてラッキー🤞🤞ひらめき


乾杯🍻して

適当に注文してと




おちびちゃんは

スマホゲームに夢中〜ニコニコ汗うさぎ

(ゲームも好きで、最近は任天堂スイッチを欲しがるんですが、買い与えるの年齢的にまだ早いよね?皆んな何歳頃買うのでしょうか?🤔




美味しそうな

お子さまランチ来ましたよ〜立ち上がる



もつ煮も美味しく、




だし巻き卵や焼き鳥も

凄く美味しかった〜


特に

レバーが柔らか過ぎて

口の中でとろけたの

激ウマびっくり

お代わりしちゃいました爆笑


鉄分補給の為

レバーは意識的に摂らないとねっニコニコグッ


(写真が美しくなくてすみません🙏

注文し過ぎて後からまとめてお料理が届き、食べるのに夢中!撮る時間無し、しかも新幹線の時刻も迫ってたので大急ぎで頂きました😆


焼き鳥やさんだからかな?!

親子丼もめちゃくちゃ美味しかったですラブ

自分では作れないお味〜チュー


慌てていっぱい食べたので

立ったら満腹〜🐷



お会計しようとしたら

明太もちチヂミが届いてビックリ🫢‼️

あっ、注文したんだったわ!

急いで追加注文したりと

訳分からなくなってて

すっかり忘れていましたあんぐり気づき

食べる時間がなかったので

チヂミは急遽テイクアウトにしてもらい

新幹線で食べようとしたけれど

私はお腹いっぱいで無理〜もう入らん🐷


あー、食べたかったよ〜🤣

私が頼んだチヂミだったのに〜赤ちゃん泣き


「地鶏や」さん

とっても美味しかったので

次回は

ゆっくり頂きたいな〜とおねがい


鶏ガラスープも

凄くいい出汁きいてました🤤💓




アクアパーク🐬のお土産売り場で



かえるさん🐸は私が

キラキラの金魚さん🐟は

おちびちゃんが選び

お持ち帰りしましたうさぎのぬいぐるみ





カラフルで綺麗〜




もちかえる🐸は

もちもちでクタクタな姿が

たまらなく可愛くてね💓


この顔よ〜🐸

愛嬌あってきゃわわ〜🤣🤣



何処に飾ろうかな〜😂😂





とってもハッピーな

家族プチ旅行でした新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前❣️




本日も

お付き合い頂きありがとう😊


夢グループ所属

ゆき美如

イベントバナー

 

イベントバナー