5年振りくらいかな〜

「むさしの森珈琲」
へ寄りましたニコニコ

ソファの座り心地も良く、
雰囲気もオシャレで、
リラックス出来て好きなお店パフェ

ファミレスって感じがしないのね〜


おちびちゃんも泳ぎ疲れて寛いでますうさぎのぬいぐるみ

ストロベリー&ブルーベリーのソーダー🫐🍓

ジューシーで爽やか〜美味❣️

見た目も可愛いロゼワイン




期間限定のハワイアンメニュー



たらこの雑炊

冷房で肌寒かったので、沁みた〜

温まる〜



「むさしの森珈琲」と言えば、

定番のパンケーキ🥞

ふわっふわ過ぎて、お口の中で溶ける🫠

不思議な感覚で、とっても美味しいのひらめき飛び出すハート





おちびちゃん、

眠そうでしたが、色々語ってました立ち上がる

体力あるわ〜笑





プール後のボサボサ…スッピン

疲れ切ってるアタシ…ヘロヘロりん笑

翌日は腕が筋肉痛でした…



5年ぶりに行ったら、

また行きたくなった「むさしの森珈琲」でしたコーヒー

本当、店内綺麗でおっしゃれ〜目がハート





因みに、

生理前症状のあんな事やこんな事

下矢印

下矢印

昨日生理がきて、過食もピタッと落ち着きました!

生理痛は特に無い方なので、

これから約3週間は、ホルモンバランス的に絶好調な時期!

鉄分補給しながら、快適に過ごそう合格

また来月の過食やイライラもヤバそうだけどね😂

(毎月繰り返しよね)


家族へは、予め、

喧嘩防止の為、イライラ時期の告知はしてます!

爆発🤯してしまっても、スルーしてねと笑



今月もあと2週間!

まだまだ夏を楽しみたいです晴れ富士山波


夢グループ所属

ゆき美如